『購入しました!Sペンジェスチャーについて教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました!Sペンジェスチャーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

先日初めて質問させていただき、皆様のアドバイスを聞き、先週末からnoteUデビューしました!本当に大満足しております。spモードのトラブルもありましたが、焦ることなく対処できました!色々教えていただいたおかげです!ありがとうございました!
Sペンジェスチャーについて教えてください。Sペンを取りだしダブルクリックしても、ポップアップノートが開きません。またほかの操作、クイックコマンド呼び出しもできません。何か最初に設定がいるのでしょうか?ヘルプを見たりこちらの口コミも拝見させていただきましたが、分からなかったため、質問させていただきました。Sペンを取り出すとポップアップノートは開きます←設定すると
また、今ノートUから書かせていただいているのですが、訂正して文字を入力するととんでもないところに飛んでしまいます。これは以前の書き込みでもあったのですが、皆様もあるのでしょうか?初期不良とかでなければ、この機種は大変気に入っているので、仕方ないと思えるのですが、購入初日に少しトラブルがあり(samsunAppの登録で、spモードのアドレスにしてしまい、おかしくなってしまいました)docomoショップで初期設定し直してもらったので少し心配になりました。
どんなトラブルがあっても他の機種はもう考えられないので(笑)改善を待ちながらうまくnoteUと付き合っていきたいと思っております!宜しくお願います!

書込番号:15447170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/07 22:50(1年以上前)

初心者マークこもなさん

まずはデビューおめでとうございます!
Sペンのジェスチャーですが、Sペンのボタンを押しながら操作しておられるでしょうか?押しながらでないと、機能しませんので、一度ご確認ください。
もし、見当違いならご容赦ください。

書込番号:15447203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/12/07 23:06(1年以上前)

galassiaさん
お返事ありがとうございます。すみません。ボタンですね。初めにトラブルがあり、故障?と焦ってしまいました!解決しました!お騒がせしました。
カーソルの文字はこの文章でもやはり飛んで変なところに打った文字が入ってしまいます(涙)

書込番号:15447284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/08 00:16(1年以上前)

こんばんは Sペンは解決したみたいでよかったですね。 文字入力の件ですが私の方では只今docomoからの返答待ちです。 デモ機等数台他端末で試した所、同じ現象おきました。Note2だけでなく3αも同じでしたので、たぶんOS自体の不具合かと予想してます。
Webブラウザ上で文字入力がまとまに出来ないスマホって欠陥以外のなにものでもないですよね。 一人でも多い報告があった方がdocomoも動くと思うので面倒かと思いますが文字入力の不具合docomoに報告してください。

書込番号:15447630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/12/08 00:22(1年以上前)


√ ルク さん
先日151に他の操作の件で問い合わせした際にカーソルの飛びのこと報告しましたが、そのような問題は上がってきていないと言われてしまいましたが、報告はさせていただくとのことでした。早く改善してほしいですね。

書込番号:15447657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/08 00:50(1年以上前)

皆さんそう言われてるみたいですよ。報告がないと…
Note2良い端末だけに早く改善してほしいですね。
何か進展ありましたらまたご報告致します。

書込番号:15447767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/08 08:49(1年以上前)

カーソル飛びはAndroid4.1のバグのようです。
グーグルがアップデートで修正するかサムスンが独自で修正してくれるのを待つしかないと思います

書込番号:15448483

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング