『電池のもちの違い。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池のもちの違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電池のもちの違い。

2012/12/09 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:151件

galaxy note2とgalaxy sV αとの電池のもちの違いに差はありますか?

書込番号:15456488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/09 20:05(1年以上前)

バッテリー容量がnote2は3100 でgalaxy3αは 2100と違います。
昨日購入しましたが朝100%だったのが午後7時で75%残ってます。
かなり持ちは良いんじゃないでしょうか。

書込番号:15456636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2012/12/09 21:43(1年以上前)

SVとどっちが持ちいいんですか?

書込番号:15457188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2012/12/09 23:24(1年以上前)

あっ、SVαです。

書込番号:15457796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ryu☆Tanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/09 23:28(1年以上前)

電池の消費電力ということであればスペック的に画面は若干大きいですがほぼ一緒だと思います。
使用感を見ると画面よりOSでバッテリー食ってる感じなので。
note2はバッテリー容量が大きいので長く使えると言うだけです。
同じ残り30%でもNote2のほうががんばるってことですね。

書込番号:15457812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2012/12/09 23:40(1年以上前)

SVαよりnote2のが持ちはいいってことですか?

書込番号:15457866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ryu☆Tanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/10 01:56(1年以上前)

S3α  約400時間(3G),約250時間(LTE),連続通話約500分
ノートU 約730時間(3G),約650時間(LTE),連続通話約850分

これでいいすか?
まぁどちらもここまでは持たないですけどね

書込番号:15458332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2012/12/10 02:01(1年以上前)

どちらもここまでとは?

書込番号:15458340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/10 07:38(1年以上前)

Ryu☆Tanさんが紹介してくれているのはdocomoの公表値ですね。

下記のような注意書きが付きます。

●連続待受時間は電波を正常に受信できる静止状態での平均的な利用時間です。

●連続待受・連続通話時間は電池の充電状態、待受画面や省電力モードなどの設定状況、気温などの使用環境や利用頻度により大きく変動します。通話・メール・カメラなどの各種機能のご利用頻度が多い場合、使用できる時間は半分以下になることがあります。

自動車で言うところのカタログ燃費(60km定地走行)のような感じです。

スペック的にはノートUでしょう。
でも、ノートUもS3aもカタログに載っている時間ほどはもたないということですね。

ノートUとS3aの満足度・レビューを見比べたりしてみるとそれぞれのバッテリーのことがつかめてくると思いますよ。

書込番号:15458701

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング