スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
お尋ねします!
皆様、メールの受信時は音と一緒にバイブも鳴りますか?
私は、音の時はバイブが必要なくバイブが鳴らないようにしたいのですが、
あれこれ触ってもわかりませんでした。
設定方法がありましたらぜひ教えてください。
初歩的な質問ですみません。
宜しくお願い致します。
書込番号:15463904
1点
メールを立ち上げて、メニュー→設定の中に、音とバイブレーションが、あると、思います。
メールのよって違います。
書込番号:15464067
![]()
4点
あるいは、アプリの「ボリューム コントロール プラス」で、通話や通知の振動を「マナーモード時のみ」に設定すると、うまくいくかも知れません。
一度お試しください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cb.volumePlus&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5jYi52b2x1bWVQbHVzIl0.
書込番号:15464146
5点
MiEV様
こんにちは。
早々のご回答ありがとうございました!
できました!(たぶん^^)
バイブの時間設定で「0秒」を指定したら鳴らないみたいです♪
とても助かりました!
ありがとうございました☆
書込番号:15464377
1点
以和貴 様
早々のご回答ありがとうございました!
あのようなアプリがあるなんて知りませんでした^^:
今夜早速アプリをチェックしてみようと思います♪
ありがとうございました〜☆
書込番号:15464389
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











