『メール自動受信出来ません』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール自動受信出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール自動受信出来ません

2013/03/21 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 St.Bobさん
クチコミ投稿数:3件

プリインストールのメールが自動受信しなくなってしまいました。(Email)
ホームアプリをEXランチャーに変更してから自動受信しません。
EXランチャーをアンインストールしましたが、自動受信せず。
設定項目も確認しましたが、特に自動受信の設定は無いような感じです。
分かる方居ましたらアドバイスお願い。宜しくお願いします。

書込番号:15920778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/22 00:13(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではなく、間違っていたらすみません。
Eメールの「設定」からアカウントをタップすると「新着メール自動確認」といった項目はないでしょうか。
この項目でEメールの受信確認頻度を設定できると思います。

書込番号:15921723

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/03/22 09:42(1年以上前)

上で、以和貴さんが書かれている通りですが、
Eメール画面ー設定ーアカウント
の中の「同期スケジュール」を開くと、
詳細に受信時間を設定できます。
同時受信したければ、最短の
5分にすればよいと思います。

書込番号:15922591

ナイスクチコミ!0


スレ主 St.Bobさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 20:12(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。
同期スケジュールはオン・オフ共に10分に設定してますが受信しません。
Emailを立ち上げるとメール更新中と表示されて受信します。
スマホを初期化するしかないのしょうか?

書込番号:15924445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/22 23:00(1年以上前)

Eメールのアカウントを一度削除して再設定するか、あるいはK-9Mailなどの他のメールアプリを試してみては如何でしょうか。

書込番号:15925299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 17:48(1年以上前)

自分も初期不良故障のため新品交換したらEメールが自動受信できなくなりました。
設定→データ使用量→メニューの中のデータを自動同期にチェック
これで自動受信できるようになりました。チェック外れていませんか?

書込番号:15928216

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/23 22:41(1年以上前)

EXランチャーを入れてからなったのなら、まずはそのアプリを削除して確認してください!

それで受信できるようになればEXランチャーとの相性が悪いと言うことです。

書込番号:15929468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 St.Bobさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/23 23:28(1年以上前)

>以和貴さん
何度もアドバイス有り難うございます。
K9MAILについて調べてみます。

>はすひとさん
こんな所にも設定する箇所があるとは気付きませんでした。助かりました。

皆さんのお陰で解決出来ました。
有り難うございました。

書込番号:15929703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング