『サインインに失敗』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サインインに失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

サインインに失敗

2013/03/24 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 monxhanさん
クチコミ投稿数:3件

最近、Emailで「サインインに失敗」パスワードを入力して下さい。と出るようになった。

書込番号:15933471

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/25 00:09(1年以上前)

SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
これで様子を見て、改善されないなら、
ホーム画面→メニュー→設定→アプリ→すべて(実行中の右)→EMail→キャッシュ削除→再起動
これで駄目なら、
ホーム画面→メニュー→設定→アプリ→すべて(実行中の右)→EMail→データの削除→再起動
これでも、改善されないなら、EMailアプリの入れ直し(出来ない機種もある)、それでもなら、初期化ですかね。

書込番号:15934668

ナイスクチコミ!10


スレ主 monxhanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/25 09:01(1年以上前)

早速ありがとうございます。
一通りやってみました。
常に起きる訳でもないので、様子見です。
先日は、初期化してみましたけど、頻度は減りましたが時々起きます。
他の、GalaxyS2,S2LTEでは起きませんので????
様子見して報告します。

書込番号:15935615

ナイスクチコミ!1


スレ主 monxhanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/26 09:46(1年以上前)

2日間で出ませんので大丈夫みたいです。
機種的には満足していますので、安心して使えます。
有難うございます。

書込番号:15939884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング