スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
端末を3台登録していますが、note2だけが、読み込み中のダイアログから進めず、ログインすらできなくなりました。対応機種なのですが。競合しそうなアプリを外してみたりしたのですが、改善せず。固有の問題なのか、アプリ側の問題なのか判断できず、どなたか情報をお持ちですないかと思い、お尋ねしてみました。アプリの質問で、申し訳ありません。
書込番号:16224194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同じようになってしまいました。 5月の終わり頃までは普通に使えていました。
昨夜、見ようとしたところログインできませんでした。6月3日にアプリのアップデートが有ったようですが、
それが原因かもしれないですね。 明日の全仏テニスが見られると嬉しいのですが・・・
書込番号:16224412
2点
そうなんですよね。アプリがバージョンアップして、対応機種になって、一旦は観れたのですが。
サブのネクサスは4.2で、奥さんのnoteも問題ないのに、悲しいものがあります。大画面で、見逃しやライブラリで様々楽しんでいただけに、残念で。
原因は、特定できてないですよね。
書込番号:16224907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほどwowowのカスタマーセンターに問い合わせたところお返事をいただきました。
やはりアプリのほうに一部の端末で不具合が発生しており現在対応中で数日待ってくださいとのことでした。
アプリの操作性、画質、配信番組などとても良いのでまた早く大画面でたのしみたいですね〜。
書込番号:16225358
![]()
3点
おぉ、ありがとうございます。行動してくださったんですね。感謝ですm(_ _)m
そうですか、もすこし待ちますね。
書込番号:16225916 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
顔が、涙のままでした(^^ゞ
よろこび、投稿させて戴きます。
改めて、ありがとうございました。
書込番号:16225929 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
だいぶ時間がたちましたが、6/26のアップデートで改善され見られるようになりました。
なんとかウインブルドンに間に合って一安心しています。
書込番号:16300902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これはこれは、さっそくの情報のご提供、ありがとうございました。
アンインストールしてましたので、再インストール致しました。
この機種での高画質の動画視聴は、モバイルとは思えない満足感があります。
おかげさまで、オンデマンド、再開できました。
心から、感謝しております。
書込番号:16301623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











