『おすすめケース』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

おすすめケース

2013/06/08 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 yuzuzuさん
クチコミ投稿数:13件

先日、Note Uを購入しました。

耐久性に不安があるので、ケースを購入しようと思っていますが、
おすすめがあれば教えてください。

書込番号:16230556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/08 22:34(1年以上前)

Note2は大きいので、手帳っぽいケースなどはいかがですか?

http://item.rakuten.co.jp/8thplanetshop/galaxy-note-2-vlntns-blk2/

http://zenus.t-store24.com/product/739964.html

すこしお値段はしますが、落としてしまった場合でも、
ボタンや磁石で止まるようになっている仕様のほうが
閉じたまま落とす形になるので画面などに傷がつきにくいかと思います。

どんな風なものが好みなど書いてある方が、みなさんご提案しやすいのではないでしょうか^^

書込番号:16230664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/08 23:02(1年以上前)

ケースは一番迷いますよね^^
私もNote2かS4か迷っていたのですが、S4を買うことにきめました。
ケースもたくさん迷って、気に入ったものを見つけることができたので
届くのを楽しみに待っています^^

yuzuzuさんはどのようなものが好みで、
仕事中も使用するので、柄はない方がいいなど自分の中での
こだわりなどはありますか^^?

サムスンは韓国製なので、韓国のサイトにも色々あったりしますよ。
私は韓国のサイトで購入しました!
女性ものが多いので、参考になるかわかりませんがこのサイトです↓
http://www.qoo10.jp/

気に入るものがみつかるといいですね☆

http://m.aumall.jp/bep/m/kitem1?id=183737354

http://www.soukai.com/P8205207/p.html?deqwas_inflow=4562357596873&deqwas_tg=item_view&ref=rec_07

書込番号:16230819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/08 23:26(1年以上前)

何度も書き込みすいません。。


ちょっと変わったこのようなケースも面白いですね^^

http://list.qoo10.jp/item/N2-IM-GALAXY-NOTE2-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-JACKLYN/410273360

あと私のこだわりなのですが、手帳タイプでも傷がつかないように
下のケースのように、スマホがフルでおおわれるようになっているケースが安心かと。

http://list.qoo10.jp/item/N2-I-GALAXY-NOTE2-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-ACE-SIMPLE/410049950

http://list.qoo10.jp/item/N2-IM-GALAXY-NOTE2-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-BKT-ARISTO/409897852

あとはGalaxyS4のような、Trenther View Caseですと
カバーを開けずに通話できるので、良いのではないでしょうか?

http://list.qoo10.jp/item/N2-J-GALAXY-NOTE2-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-TRENTHER/409453790

書込番号:16230927

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuzuzuさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/08 23:42(1年以上前)

>みきJH48さん
色々情報ありがとうございます。

フタ付きも良いですが、落としても壊れないようなゴツゴツした感じが良いかなと
思っております。

電話機能は使っていないので、多少大きくなってもよいかなと。

書込番号:16231012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 00:05(1年以上前)

衝撃などに強いケースをさがされてるんですねー!

でしたら、こんな感じはいかがですか^^?

http://m.aumall.jp/bep/m/kitem1?id=183075959

色も5色あるみたいで、いいとは思うのですが☆

http://m.aumall.jp/user/27078536/sp/00000020540

書込番号:16231132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 00:08(1年以上前)

あ!
こちらの方がシンプルでかっこいいですかね^^!?↓

http://m.aumall.jp/bep/m/kitem1?id=183075955

書込番号:16231154

ナイスクチコミ!2


jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/06/09 10:51(1年以上前)

oteer box

書込番号:16232383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2013/06/10 23:32(1年以上前)

耐衝撃性優先なら、手帳型でホールドがしっかりしている構造のものが良いかと思います。
量販店に置いてあるケースは角どころか辺が丸々がら空きの構造のものが多いので、あまり実物を店舗で試して購入、という訳にはいきませんが、ネットならボチボチあります。

http://item.rakuten.co.jp/kankokukan/706xb185/
http://item.rakuten.co.jp/secretgarden/note2-368/

私自身は別のケースを使っているので嵌合とか造りの良さとかは知りませんが、参考までに。

書込番号:16238651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/06/12 16:18(1年以上前)

海外版のケースやカバーは、ワンセグアンテナの穴が開いていないので、
ワンセグを重視される場合は要注意です。

書込番号:16244114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/13 19:12(1年以上前)

私も同じくかなり迷いました。
殆どテレビを見ない私は逆にアンテナの穴が無いほうが良いと考え
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AIGDYW2/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
を選択しました。
決め手は
・防塵、落下に弱い同機種を保護できるスペックが欲しい
・スイッチ類も含めて出来る限りフルカバーをしたかった
・音量スイッチの誤作動を防止したかった
・価格が比較的安めだった
デメリット?は
・これだけのカバーですと片手操作はちょっとキツイです。(女性には不向きかもしれません)
・ゴムカバーですので、スーツのポケットから取り出す際はちょっとひっかかるかもしれません

がんばって探してください!

書込番号:16248333

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuzuさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/17 22:07(1年以上前)

皆さん、いろいろなアドバイスありがとうございます。

色々悩みましたが、ifaceにしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16265374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング