『心優しいお方…』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『心優しいお方…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

心優しいお方…

2013/07/20 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

ネットを見ている時に
URLをクリックすると

最大
なんちゃらが越えました

ブラウザを
閉じてください。

みたいな事がよくあります。

この
端末をもつ前はs2だったのですがs2はその用な事は1回も無かったです。

設定でしょうか?

頻繁に
タスクマネージャーでアプリは消しているのですが。

また
カメラを取るとうざいくらぃ決まってGoogleplayに載せますか?的な宣伝が入ります。

消す方法を
ご存知の方おられますか?

書込番号:16385517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度3

2013/07/20 22:34(1年以上前)

何でも良いのでブラウザを開く

設定

プライバシーとセキュリティ

キャッシュを消去、もしくはcookieを消去。

それで解消出来なければ、パスワードを消去をすれば良いかと思います。

書込番号:16386967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/20 22:53(1年以上前)

ウィンドウが、制限いっぱい開いちゃったんでしょう。
ウィンドウを、閉じる操作が必要です。
設定の中にウィンドウの選択画面、あるとおもいますよ。
×で消しちゃいましょう。

書込番号:16387042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/07/20 22:54(1年以上前)

清春シドさん
こんにちわ

アドバイス
ありがとうございます

一時的?にではなく
金輪際、通知されないようにしたいのです。

一番肝心な所で
タブを閉じてください。と出ると

また
一から検索しなければならないので大変面倒なのです。

S2では
そんなこと一切無かったのに…



書込番号:16387047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aquabluewさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/20 23:52(1年以上前)

ブラウザをchromeを使うとでませんよ。

書込番号:16387240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/07/21 07:55(1年以上前)

aquaさん
こんにちわ

Chromeいいですね!

使いやすいです。

質問なのですが
Chromeを開き右下の矢印みたいなタブをクリックするとGoogleと同期?みたいな所がありますが

同期していますか?

同期出来ないのですか…

書込番号:16387850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2013/07/23 09:08(1年以上前)

最大ウィンドウ数の話で、約1ケ月
引きずっていたようですので

自分で試して色んな事を解決出来る人では
なさそうなので、

詳しい解説本を1冊買って、熟読する事をお薦めします。

これも心優しい回答の1つです。

書込番号:16394577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング