『Note3 auから発表されましたが・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Note3 auから発表されましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

Note3 auから発表されましたが・・・

2013/10/02 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:256件

Note3がauから発表されましたねぇ。

まさかDoCoMoからは出ないわけじゃありませんよね?

書込番号:16658227

ナイスクチコミ!1


返信する
hdpu2eさん
クチコミ投稿数:52件

2013/10/02 18:47(1年以上前)

これはビックリですね。自分Note2ですがMNP考えようかな。

書込番号:16658240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2013/10/02 19:20(1年以上前)

私もDoCoMoから出ない場合にはMNP検討します。

キャリアより機種に拘ります。
NoteUが神機なので、正統な後継機のこの機種以外には考えられません。

ただ、auだと通話とネットが同時に使えないんですよね?
これだけが気懸かりです・・・・・・。

書込番号:16658366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/02 19:35(1年以上前)

こんな記事を見つけました。
http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/event/20131001_617548.html

note2からnote3への機種変を考えていて、まさかauから発売されるとは夢にも思いませんでした!
でも、以前から話が出ていたのでdocomoからも間違いなく出るのではないでしょうか?

書込番号:16658421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/02 19:54(1年以上前)

今月発売予定のようなので、10日に間違いなく発表されるはずですよ。

書込番号:16658500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/10/02 20:02(1年以上前)

発表前なので、正式型版は不明ですが、SC-01Fとして発表予定です。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/nttxperia-z1-so-01f3.html

ドコモ向けは、10日に発表会を予定されているので、来週まで待たれてみては
いかがでしょうか?

書込番号:16658543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/10/02 20:25(1年以上前)

auは今後、ファブレットに力を入れる

そして春モデルでもファブレットを出すとのことなので、SONYのZ Ultraがauから出そうですね

書込番号:16658660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/02 20:28(1年以上前)

私もnote2の完成度が高いだけにnote3に期待しています。

そこで、docomoにするかauにするか迷っています。

auの電波はどうなんでしょうか。
今住んでいるところはいいのですが、実家はLTE非対応のど田舎で、以前auを使用していた時は時々圏外になっていました。

帰省時300km近い距離を渋滞回避のためナビアプリを使用していますが、峠を通る時はdocomoでもたまに圏外になります。
全国的にとりあえず繋がるのはdocomoの方が強いのでしょうか。

書込番号:16658681

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/02 20:53(1年以上前)

note3は間違いなくドコモから出ると思いますよ。
今開催中のceatec2013でも実機モデルを展示していますから。

ソニーのz ultraが10日の発表でドコモから出るかどうか、が
私の関心です。
私は画面ができれば大きいほうがよいので、
この機種に大変興味を持っています。

海外モデルz ultraが、今note2で使っているsimを
差すだけで、使えるという情報がありますので、
z ultraがドコモから出ない場合、
note3にするか、海外ultraにするか、
大いに楽しみながら悩んでいます。

書込番号:16658810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/02 22:07(1年以上前)

「ツートップ」でつむじを曲げねばならないメーカではありませんからね。

書込番号:16659251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング