『3が発売されたら、あえて2を購入する方』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3が発売されたら、あえて2を購入する方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

3が発売されたら、あえて2を購入する方

2013/10/10 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 乙太さん
クチコミ投稿数:9件

Galaxy note3の発売が決定し、期待しているファンが多いことと思います。
現在softbankと契約している私も、乗り換えを検討しています。

ただ、Galaxy note3が発売されることにより、
note2の機種代金が安くなる/キャッシュバックが大きくなる、などがあるなら、
note2でも良いかなと考えていたりもするのですが……

これから2年程度使っていく機種としては、Galaxy note2はどうでしょうか?

実際に利用している方、同じように「これからnote2」を検討している方の
ご意見をぜひ伺いたいです。

書込番号:16688101

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:24件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/10/10 14:40(1年以上前)

全然、現役のスペックだと思います。

ドコモ版はどうなるかわかりませんが、
Android4.3にVerUpなる予定です。

書込番号:16688350

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/10/10 19:58(1年以上前)

現状で満足です。
あと1年以上は普通に使えるスペックだと思います。電池持ちも良いですし。
何よりブラウン色に魅かれます。

書込番号:16689338

ナイスクチコミ!5


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/10 20:56(1年以上前)

さわり比べてそこまでの差がなければ、note2にしようかなと。
サブ機にそんなに出せないので。note3は来年の今頃買ってもいいかもしれませんね。
サムスンはOSのバージョンアップも長くやってくれますし。

書込番号:16689587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/10/10 21:07(1年以上前)

2ユーザーですが
3には全く興味ありません。

当方主に動画メインです。ペンは興味ありません。フルHDになっとはいえ
YouTubeなど全ての動画がHDで見れるとは限らないですよね?

2でも
HD対応の動画など見ると比べ物にならないくらい綺麗ですよ。

2でも
まだまだ現役で胸を張っていける機種です。

当方が
保証しますよ

書込番号:16689635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/10/10 21:24(1年以上前)

私もまだまだいけると思います。
またGALAXYシリーズは値下がりが大きいほうなので、特に拘りがない限り、今敢えて高い機種を選ぶこともないと思います。

書込番号:16689727

ナイスクチコミ!3


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/10 22:03(1年以上前)

AU版のを見てきましたのでちょっとだけ比較レビューしますね。
デザイン…ちょっと角張りました。パネル(枠)が無地でなくデザインあり(S4と似た感じ?)。背面カバーも革調のデザインで、自分は丸みがあって無地の2の方が好きです
持ちやすさ(自分は片手持ちです)…軽くなりました!ところが角張った上に軽いのでポロンと落としそうでした。2の方が疲れますがズッシリとくるのでその点では安心です。けど3の軽さは魅力的です!きっと慣れます。手が3の軽さを覚えてしまった、どうしよう><
画面…フルハイビジョンになりきれいになりました!あと青っぽさ黄色っぽさもマシになったような気がします!気になったのは詳細になったので字が細くなりちょっと見にくかったです。2の文字の方が太くて見やすかったかも!ただ、慣れの問題だとは思います!
処理速度…多分3の方が速いとは思いますが、2はLTE、3はWi-Fiだったので何とも言えません。ただ両方とも普通に早いかと思います。
その他…3はSペンの用途がまた増えたみたいで、例えばSペンで書いた電話番号にそのままかけることができます!
以上ですが、自分は今のところ2をそのまま使いたいと思います!この端末も高かったのであえて3にすることもないかなと思いました。あえて3に買いかえたいとすればやっぱり軽さかなと思います!長文で失礼しました。

書込番号:16689936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/10/10 22:05(1年以上前)

個人的感覚ですが、S4みたいなテイストなら却下ですね。

書込番号:16689950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/10/10 22:10(1年以上前)

ARROWSさん

同感です

書込番号:16689974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa_2さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/12 00:25(1年以上前)

auからMNP予定です
2の実機を触りましたが私には不満なくアプリの立ち上がり速度も気になりませんでした

CBの金額が大きくなるのを願うばかりです

書込番号:16694879

ナイスクチコミ!1


スレ主 乙太さん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/14 09:02(1年以上前)

みなさん、ご回答いただきありがとうございます!
私も改めて2を、そして3の実機を触っていろいろ確認していますが……
みなさんがおっしゃる通り、現時点では2の操作感であまり問題を感じませんね。
お得に手にはいるのなら充分という感じがします。

ただ、3の薄さ軽さも素晴らしいですね。
1年後を考えると、最新の3のほうがいいのか?など考えてしまい、ドツボにハマっております。
CBありで一括0円なら迷うことがないのですが……うーん!

書込番号:16704203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/14 09:34(1年以上前)

買い物ってどちらを買うか悩んでるときも楽しいですよね(^-^)
3を勧めるわけではありませんが、3を買ったら、新型を持ってる優越感があるでしょうね!Sペンも使いこなせたらなんとなく仕事のできる人(?)みたいで格好良いですね!
少し待てるなら発売後3のバッテリーの口コミも参考にして決めたらいいかもですね!(もう少し我慢したらUがさらに安く買えるかもしれませんし!)
いずれにしても楽しみですね!頑張ってください!

書込番号:16704291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa_2さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/14 10:42(1年以上前)

電気や巡りをしてきました
分割で三連休限定で、電気屋のポイントで還元(45000P)

九月末は60000Pだったのに減っているよ

本当かどうか不明だけどヤマダは在庫が無いと言っていた。
機種代は実質0円

待つかどうするか考えています。

書込番号:16704541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング