『OSのアップグレードでのBluetoothについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSのアップグレードでのBluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

4.3にアップグレードして何も異常のないように思えたが
今日、車に乗ってBluetoothが作動して無いことに気ずき
Bluetoothのボタンを押しましたが、緑色のランプが付かず薄い緑色からグレー色に戻り
Bluetoothが作動しません、再起動しても変わりません
皆さんはどうですか?
もし、何か方法があれば教えてください。

書込番号:17429907

ナイスクチコミ!7


返信する
MINIxMINIさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/19 22:00(1年以上前)

私も車載Bluetooth使っていまして、アップデート後自動接続されませんでしたがペアリングし直したら自動接続するようになりました。

書込番号:17430012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 22:03(1年以上前)

再起動でもダメとのことですがスマホ再起動のみであれば、

ペアリングの設定が消えてしまったんですかね?

ペアリング残ってても、一度消して
再度ペアリング、しなおしてみるとなおるかもです。

書込番号:17430032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/04/19 22:04(1年以上前)

本体のBluetoothがONにならないんです
だからその他のBluetoothも使えない
困ってます。修理でしょうかね?

書込番号:17430035

ナイスクチコミ!0


TsuguHaLさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 00:33(1年以上前)

Bluetoothボタンでは有りませんが、OSアップデート後に
マルチウィンドウボタンが使用出来ないという似たような症状が出ました。

当方の場合、ホームアプリをサードパーティ製(GoLauncher)から
TouchWiz標準モードへ戻し、マルチウィンドウボタンを試行したら
使用出来るようになりました。
その後はホームアプリを変えてもマルチウィンドウボタンは使用出来ています。

もし参考になればと思い、書き込みさせていただきました。

書込番号:17430587

ナイスクチコミ!5


IRVとくさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/20 12:42(1年以上前)

4.3にアップ後アプリ130程の動作確認が終わりました。不具合は予想されていたSSMと、予定外のADW配下でのマルチウインドウ不可の2事象が現れました。色々調整を施すも解消出来ず、いよいよ初期化せざるを得ないかと諦めかけていたところ、TsuguHaL様の書込みを参考にし、ホームを切替え後戻したところマルチウィンドウがOKに成りました。 ありがとう御座いました。

書込番号:17431939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ysys7311さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/20 13:10(1年以上前)

wifiは、使えますか?
使えない場合は、故障です、

書込番号:17432041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/04/20 15:27(1年以上前)

皆さん色々と有り難う御座います。
Wifeは、起動しました。
ホームの変更は、試せませんでした。
みんなの携帯では、異常ないようなので初期化してしまいました。
現在は、ちゃんと起動しています。
書き込みをしてくれた方々、
有り難う御座いました

書込番号:17432433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2014/04/21 23:02(1年以上前)

Bluetoothのランプは、点いたが安定しない
途切れる WI−FIもアンテナマーク最強なのに
安定せず途切れる
原因は、Kasperskyこいつじゃ
これで多分直ったかな?
noto3での書き込みで判明
けど、腹立って携帯たたいたからなー?
昔の電化製品は、調子悪いとたたく

書込番号:17437296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング