『初アンドロイド』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初アンドロイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初アンドロイド

2014/04/26 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:27件

iphone4sからの乗り換えです。アンドロイドに興味がわきGALAXY Note II SC-02E 白ロム購入しました。
iijmioでMVNO利用考えてますが、iphone4sとGALAXY Note IIどちらの方が、使い方いいですか?
バッテリー持ちは、どちらのほうが、いいですか?
GALAXY Note IIは外装交換と、バッテリー交換考えてます。

書込番号:17452107

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/04/26 20:06(1年以上前)

>>使い方いいですか?

アバウトな質問にはアバウトにしかお答えできません。
使い方いいですかと聞かれても何が?というか、使い方いいという日本語はないと思います。

>>バッテリー持ちは

使い方によるとしか言えませんな、片や使用後数年もの、片や白ロムではなおさら判断がつきません、
というか、手元にあるんだから自分で試しましょう。

書込番号:17452157

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/26 20:07(1年以上前)

>iphone4sとGALAXY Note IIどちらの方が、使い方いいですか?
使いやすいのは、iPhone4sでしょうね。
iOSは、できることが制限されているだけに、初心者向きです。

ところで、「使い方いい」という日本語がよくわかりませんが。

書込番号:17452164

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2014/04/26 21:14(1年以上前)

iphone4sを持ってなく、iphone5sとの比較ですが、電池の持ちはNoteUと同等に感じます。
最新モデルの3日持つといわれる機種はiphone5sより持ちが良いと思います。

iphone4sとNoteUはOSも大きさも違うので、どちらが使いやすいかは各々の使用用途によると思います。
NoteUはご存知のとおり大きいので、片手操作は私には無理ですが、ネットの文字が読みやすかったり動画や画像を楽しむのに適していると思います。FHDではなくHD画質ですが、有機ELディスプレイの中では自然で綺麗だと思います。
(iphone4sは液晶ディスプレイ)

書込番号:17452386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/04/26 21:22(1年以上前)

iPhoneとnoteって立ち位置けっこう違うと思うのだけど、どう使う予定なんだろう?それによってまったくオススメ変わるよね。

書込番号:17452410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング