


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
情報が有益になるかどうか・・・・とも思いましたが、一応報告しておきます。
SC-02Eへの256GBのMicroSDですが、問題なく認識しました(SC-02E本体でフォーマット
しました)。音楽データをいれて、再生していますが、とくに問題もなく動作
しています。まだまだ活躍できそうです。
書込番号:21602849
5点

>まぁえさん
情報ありがとうございます。
まだまだ現役で使えそうですね。
出来ればSDカードのメーカーを教えていただけると助かります。
書込番号:21603255 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

mkt☆彡さん
レスがあってうれしいです。
使えたMicroSCは、TeamGroupのもので、アマゾンなどでは比較的最安値です。
Team Micro SDHC/SDXC UHS-1 COLOR CARDシリーズ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IVPWXHS/ref=sspa_dk_detail_2?psc=1
デジ一はMicroでないこともあり、信頼性を重視て、SANDISK一択ですが、
スマートデバイデバイスにはほぼTermGroupを使ってます。たまたまかも
しれませんがまだ故障したことはありませんし、国内し10年保証の安心感も
ありますので、個人的にはお勧めです。
書込番号:21604911
1点

まぁえさん、こんにちは。
私はガラケーと2台持ちの使用ですが、
動作が遅くなって来て限界を感じていた頃で、
大変参考になる投稿でした。
まぁえさんはメイン機種として使われているのですか?
書込番号:21606270
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/01/19 13:18:49 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/30 21:21:18 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/16 8:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/17 13:23:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/04 22:22:39 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/19 10:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/09 0:19:29 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/18 15:17:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/07 10:05:49 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





