『SDカードについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2012/10/14 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

今現在au携帯を使用中で、
家族でMNPでdocomoに変えることになり、

私が求める機能として
・クアッドコア
・カメラの画質がいい
・サブカメラがある
・デザインが可愛い
・バッテリーが持つ
・内蔵メモリに余裕がある
・防水あり
・テザリング対応
・お財布携帯対応

というかなりワガママな条件なんですが、
秋モデルのスペックを見ると
SH-02Eが見事に的中していました。

今私が使っているauの携帯(SH011)は
SDカードを出し入れするときに、
いちいち電池を外さないといけなくて、
当機種もそうなのか気になります。

近所のDSは予約はやってるんですが
まだ店舗にモックが届いていないらしく、
店員の方もわからない、とのことでした。
別に今まで通り
電池を取り外さなければならないなら
それはそれで構わないのですが、

知らなくて予約するより
知ってて予約したほうがいいかと思い
質問させて頂きました。

知ってる方いましたら教えてください。

長文失礼しました。

書込番号:15201750

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/14 10:03(1年以上前)

端末の上端部にキャップ付きのmicroSD/microSIMスロットがありますので、リアヤカバーを外さなくても出し入れできます。
なお、電池は取り外しができません。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/12/news142.html

書込番号:15201814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/10/14 11:18(1年以上前)

・デザインが可愛い

外れてると思いますが、そこは問題ないってこいとですか?

書込番号:15202077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/14 11:49(1年以上前)

02Eはかわいいのかな?どちらかというとかっこいいかと思いますが…

この機種はかなりのハイスペックですので、ハズレではないと思いますよ(^o^)

書込番号:15202193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/14 22:11(1年以上前)

バッテリーは内蔵タイプになりますので交換は出来ません。
よく使うのであればモバイルブースターなど外部バッテリーは必須になってくるかと思いますね。

スペックは申し分ない機種になるでしょうね。

カメラの画質はホットモックが出てみないとわからないです。

あと近所のDSでは予約を受け付けているとありますが、DSはドコモが予約受付日を発表するまでは予約は出来ないかと思います。
本当に予約を受け付けているのでしょうか?

書込番号:15204839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング