『docomo SH-02E発売は具体的にいつ??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo SH-02E発売は具体的にいつ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo SH-02E発売は具体的にいつ??

2012/10/26 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ハピ男さん
クチコミ投稿数:32件

バッテリーを外すことが出来ないと不具合がありますか?
具体的にいつ発売されるのでしょうか?

書込番号:15255105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/26 21:44(1年以上前)

iPhoneやiPadがバッテリ着脱できなくて誰も困って無さそうだから、大丈夫なんじゃないですかね。

書込番号:15255520

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ハピ男さん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/26 21:51(1年以上前)

高円寺純情商店街さんありがとうございました。
SH-01Eを購入せずに早く発売されないかと待っているのですが・・・

書込番号:15255563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/10/26 22:22(1年以上前)

私も電池着脱不可の機種を使ったことはないので、フリーズしたときどうすればよいのか気になっていました。どこかの掲示板で、そういう機種には必ず強制終了のやり方があるはずと書いてあったので信じています。Xperia使っている友人も困っている様子はないので大丈夫だと思います。
発売日はわかりませんが、11月下旬くらいじゃないかと予測しています(~o~)早くほしい!

書込番号:15255710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハピ男さん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/26 22:38(1年以上前)

とのぴんぐーさんありがとうございます。
確かに他のスマホにもフリーズ時の対処が記載されていますので少し安心していますが・・・
娘に頼まれているので早く出て欲しいです。
11月末まで待てるかなぁ〜

書込番号:15255793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/27 14:58(1年以上前)

さっき仙台のヨドバシに行って店員さんに聞いたら11月下旬に発売とのことでした。12月上旬にズレ込む可能性もありますと(ヽ´ω`)

書込番号:15258309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハピ男さん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/27 15:24(1年以上前)

うに丼マンさんありがとうございます。

楽しみにしているのですがそんなに遅くなるのでしょうか? (><)
ドコモのキャンペーンで2台購入で1台あたり10000円引きも視野に入れて考えているのですが・・・
それと+2年通話無料もあるとかで本当に期待しているのですが・・・
何とかもっと早く出ないかなぁ〜

書込番号:15258387

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/10/27 16:06(1年以上前)

11月24日と予想します

書込番号:15258520

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハピ男さん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/27 19:14(1年以上前)

dokonmoさんありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。
ただ、ちょっと本体が大きめなのが気になりますが・・・
いかがでしょうか?

書込番号:15259243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/10/27 19:55(1年以上前)

身の丈185cm体重75kgの自分が持っても大きいなって感じましたので
娘さんには大きすぎるかもしれません、モックが並ぶようになったら
娘さんとご一緒に触れに行かれたほうが良いと思います。

書込番号:15259389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ハピ男さん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/27 20:06(1年以上前)

ぼび〜まじっくさんありがとうございます。

やっぱりですかぁ・・・私も185cm90キロなので
僕のギャラクシーも大きいのに更に大きいから娘にはかなり大きい感じがするでしょうね!
とても参考になる御意見ありがとうございます。

書込番号:15259431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/10/27 22:20(1年以上前)

画面サイズが大きいので勘違いしているかと思いますが
本体自体はギャラクシー3よりちょっとだけ小さいです。
と言っても数ミリ程度ですし厚みは逆に厚いのでほぼ同じくらいでしょう。
角張っている分持ちにくいかもしれませんが・・・

書込番号:15260108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/27 22:29(1年以上前)

この機種ディスプレイは4.9インチですが縁がかなり狭くカタログ寸法で本体サイズは他の機種と比べても大差はないです

書込番号:15260162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハピ男さん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/27 23:27(1年以上前)

ぼび〜まじっくさん ありがとうございます。

私のはギャラクシーでもSUなので・・・
寸法詳細はサイトで拝見いたしましたし、紙で作ってみると確かにSUより少し大きいのです。
ただ、主流商品がほとんどそのサイズになるのでやはり皆さんの望んでみえるところは大画面なのでしょうか?
今までの商品は画面が小さい物も沢山あったので・・・

書込番号:15260523

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハピ男さん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/27 23:29(1年以上前)

洗車大好き さんありがとうございます。

寸法詳細はサイトで拝見いたしましたし、紙で作ってみると確かにSUより少し大きいのです。
ただ、主流商品がほとんどそのサイズになるのでやはり皆さんの望んでみえるところは大画面なのでしょうか?
今までの商品は画面が小さい物も沢山あったので・・・


書込番号:15260534

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/10/28 11:54(1年以上前)

私も今度のは大きくてゴツいかなと思いましたが
持ってみるとSH-01Dよりも持ちやすい感じでした。

女性の場合は逆にポケットに入れて歩く人は少ないので
大きくても問題少ないのかもしれません。
基本両手操作でしょうし女房も今4.2インチ(arc)
ですが今度は画面の大きいものが欲しいと言っています。
まぁ人それぞれの感じ方次第ですね。

書込番号:15262328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/31 17:33(1年以上前)

フリーズした時の強制終了ですが、ドコモの新商品内覧会に行ったときに
シャープの人に聞きました。
電源ボタンを13秒以上押すと、電池はずしたのと同じ効果のリセットに
なると言う事でした。
発売日は・・・
今使ってるSH-12Cが結構限界なので早ければ早いほうがいいな・・・

書込番号:15276729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/18 06:57(1年以上前)

ドコモに問い合わせたところ、11月29日(木)に発売予定との事でした。

また、2年以上使用で新しいバッテリーをくれるサービスについては、
埋め込みタイプなので適用除外との事で、

代わりに外付けバッテリーにて対応しますとの事でした。

経年変化でバッテリーの持ち時間が短くなり、電源が切れてからモバイルバッテリーをつなぐならまだいいのですが、

完全にバッテリーの寿命が尽きた後はつなぎっぱなしにしなくてはならないわけです。

それが嫌なら有償交換となりますが、一般論として埋め込みタイプの端末の電池交換は着脱可能タイプに比べ高いです。

購入に際しては数年後はこのような事態になることを想定した上で判断される事をおすすめします。

書込番号:15355803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング