『CLIP DISPLAYプレゼントはドコモのキャンペーンでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CLIP DISPLAYプレゼントはドコモのキャンペーンでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

http://www.phileweb.com/news/d-av/201210/23/31819_2.html
このページの下のほうに記載されている「今回発表のシャープ製スマートフォンの購入者に、独自開発したスマホ用アクセサリー「CLIP DISPLAY」をプレゼントするキャンペーンも発表された」の記事は本当でしょうか?

書込番号:15256187

ナイスクチコミ!2


返信する
ys.0808さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/27 00:12(1年以上前)

本当ですよ\(^o^)/
携帯の契約後に、Webから応募するともらえるみたいです。
先着2万名との噂もありますが、これは本当かどうかは分からないです。

書込番号:15256216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/10/27 00:29(1年以上前)

ys0808さん

有難うございます。
明日、早速、予約してきます。
ドコモショップに聞いても分からないし、ドコモの問い合わせに電話しても、AUのキャンペーンじゃないですか?との回答で真意のほどが分かりませんでした。

もうひとつ、本体色ブルーの液晶まわりは、ブラックでしょうか?net上の色んな映像を見ても、ブラックに見えたり、ブルーに見えたり良く分かりません。
ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:15256305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/10/27 07:31(1年以上前)

ラウンジで見てきたものです。こんにちは。ブルーの表面は裏面より明るいブルーのミラー調で、反射するタイプのものですよ。写真だと黒っぽく見えたり、マット系のブルーに見えますが、だいぶ印象は違いました。
ここの「画像について」というスレでリアルに近い画像が見られますよ。

書込番号:15256896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/10/27 07:40(1年以上前)

↑失礼しました。訂正です。
「写真画像」というスレでした。すみません。

書込番号:15256920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/10/27 08:23(1年以上前)

とのびんぐーさん

まったくの初心者なんで、写真映像のスレが見つかりません。
URLを教えてください。スイマセンm(_ _)m

書込番号:15257031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/10/27 09:05(1年以上前)

失礼しました。下記から入れます。
このときのスレ主さんが書いているURL下段とコメントしてくれている方のURLなどみてみてください。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15210900/

書込番号:15257146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/27 09:08(1年以上前)

スレ主様

こちらは、シャープの独自のキャンペーンですから、キャリアと関係ありません。

つまり端末の購入後、メーカーサイトである『SH−SHOW』にアクセスして申し込み事項を入力の上、完了後商品の発送の手続きとなります。

こちらはau版のSERIEのプレゼントキャンペーンサイトですが、限定1万台となっており、ZETAも同様の事が考えられます。

http://k-tai.sharp.co.jp/dash/a/shl21/campaign/index.html

それと、別スレにも同様のスレがあるようですが、このサイトはマルチのスレは禁止ですので、今後書き込むときは注意して下さいね。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:15257151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/10/27 10:28(1年以上前)

なか〜たさん

失礼いたしました。
初めての投稿でしたので。どこに掲示するのか分からないまま
入力してしまいました。

カラーだけは本物を見ないと分かりませんね。
色限定なしで予約できるかどうかトライしてみます。

書込番号:15257427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング