スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
私は、auスマートバリューの関係上
auしか選べません。(1480円安くなるのは大きいので)
docomoの冬モデルでSH-02Eは素晴らしい機種だと思い
auの冬モデルでSH-02Eの姉妹機種が出ることを
望んでいたんですが、SHARPからはSH-02Eよりも
スペックが低い機種しか出ませんでした。
2013年春モデル まで待てばSH-02Eと同じ
または、それ以上のスペックの機種が出るでしょうか?
詳しい方、推測をお願いします。
書込番号:15271623
0点
春以降のモデルについては何とも言えないですね。
当然待てばスペックは上がっていくでしょうし。
あとはスレ主さんがスマホで何をするかになると思いますよ。
もちろんスペックが高い方がいいかもわからないですが、グラフィックを多用するゲームや動画がメインにならなければ、冬モデルのスペックでも問題はないかなた思います。
スレ主さんがスペックに拘るのでしたら、待つ方がいいのではないでしょうか。
書込番号:15271683 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
こんにちはスレ主さん!
今の所春モデルの情報は分かりませんが、少なくとも冬モデルが発売後、に情報が流れるかと思います。f(^_^)
auであれば性能的に近い機種だと、
HTC製の機種はいかがでしょうか?
解像度はフルHDの液晶とクワッドコアだったと思いますが
書込番号:15271702 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
学生狙いででるかもしれませんね
といえば待ちますか?
auのシャープ機は立ち位置的にハイスペックでるの?って思います
auっていったらDIGNOやHTCやXPERIAやiPhoneのイメージしかありませんでした
書込番号:15273691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
JATE認証公開が参考ではあり、以前はかなりがJATEに出ていたのですが、諸般の事情で全ては出なくなっている様ですから、正確な参考としては総務省の方になりますか。
ただ、少々遅れて出るのでタイミング的には参考にならないかもしれませんが。。。
書込番号:15276172
0点
皆さん仰っておられますが、来春を待てるなら
待つのもいいかもしれません。
来春はスペックが半年遅れで有名な、私の好きな
エクスペリアもクアッド、ram 2gb 、フルhd画質の
開発が進んでいるようです。
また、2014年辺りにクアルコムのCPUの設計ルールが
一段上がるらしく、来年はスマホ向けのcpuとしては
熟成期に入ると思います。
Lte用の半導体の省エネも進みますし。
という風に待つための情報に少しでもなればと思い、
記載してみました。
ただ、売り場に並んだ実機を見たとき、今現在の
最高スペックを我慢できるか、私は不安です。
auからも時期相応の機種は必ず出ると思います。
書込番号:15286763 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
皆さんありがとうございました。
春モデルの情報が出るまで待ってみたいと思います。
書込番号:15293337
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











