『クリップディスプレイ?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クリップディスプレイ?

2012/11/24 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:173件

いつもお世話になっております。11月29日楽しみです(^^)

さて、今日量販店の女性にクリップディスプレイを聞いたら解らないと。

クリップディスプレイを教えて下さい。


あとスマホからiモードに繋げるアプリがあるとか?
ご教示宜しくお願い致します。

書込番号:15387291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/24 23:46(1年以上前)

i-modeケータイしかないから、自分では調べれないんでしょうかね?
ほかのカキコミでリンク貼ったりしてくれてるのに新スレ立ちあげるってことは。

書込番号:15387323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/25 00:18(1年以上前)

スレ主様

過去スレを見られましたか?同様のスレは何回か有ったと思います!(*^_^*)
クリップディスプレイは端末メーカー(SHARP)が独自に行ってる購入者向けのキャンペンで
申し込み順で数量限定です。ドコモが行ってる訳では無いのでドコモショップ等の店員さんは余程、詳しく無い限り知らなくて当然ですよ!(*^_^*)

ご自宅でインターネットされてるならPCでググって見て下さい。直ぐにヒットしますよ!

又、従来のフィーチャーフォンとAndroidスマホはOS含めてシステム的にも全く異なりますのでiモードサイトには繋がりません。iモードはフィーチャーフォン用のISPですが、AndroidスマホではSPモードと言うISPになりますので、そちらに加入する必要が有ります。尚、iモード風のブラウザのアプリは有りますのでPlayストアでググって見て下さいね!

又、従来のフィーチャーフォンでもiモードを利用されたいならば、Androidスマホデビュー時にISPセット割に契約をお勧め致します。MiniSIMを差し替えればフィーチャーフォンでも利用出来ます。正し、従来のフィーチャーフォンもごく最近のMiniSIM対応機種に限ります。

※MiniSIM⇒SIM変換アダプターはamazon等のネット通販でググれば有りますが、ドコモ的にはサポート対象外で自己責任となりますのでお勧めは出来ません。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15387492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/25 00:34(1年以上前)

CLIP DISPLAY 「CLIP DISPLAY」はスマホと連携して、本体の タッチディスプレイからスマホの着信内容や受信 メールのチェック、TwitterやFacebookの更新情 報が確認できる。 さらに本体にはスピーカーとマイクも内蔵してお り、本機を介して通話も行える。 背面にはクリップを備えており、衣服に装着でき る。 対応するスマートフォンはシャープ製端末のみ

検索して引用してきました、参考にして下さい。

i-modeとspモードは別物なんで、spモードでi-modeサイトは見れません、ガラケーからAQUOS02Eにする場合は、SIMカードのサイズが変わりますので、カードを入れ換えての複数端末使用はできなくなります、ただ市販のアダプターを使えば可能ですが、保証を受けれなくなるのでご注意を、因みにspモード契約をしてi-mode契約も残せばISP割となります月額料金も315円のままです。

私はacroHDを使用中ですがSIMカードの大きさがガラケーと同じなんでISP割でガラケーのF01Bと併用使用中です、話が思いっきり脱線して申し訳ないです。

spモードからi-modeに繋ぐアプリというのが私にはわからなかったので申し訳ないです、ただ単純にスマートフォンはガラケーと同じようにとはいかないので、その辺りは頑張って慣れて下さい。

確かに、ケロヤマさんのいうように、ガラケーでもGoogle検索は出来ますので、調べてわかる事ならまずはi-mode端末にて調べてみて、わからないようならスレ立てるみたいな感じにした方がいいですよ。

書込番号:15387566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/25 00:36(1年以上前)

おばひろくんさん。

初めまして、内容が被ってしまいました、申し訳ないです。

書込番号:15387577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2012/11/25 09:59(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:15388757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング