『電池のもちは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池のもちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池のもちは?

2012/11/29 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

まずは、AQUOSphone SH-02Eを入手できた方に

おめでとうございます。


私、今回この機種を予約していますがまだ入手できていない側です(苦笑


入手する日を待ち遠しく思う分
使い心地など色々と気になる事は有りますが
ヤッパリ一番と言っていいくらいに気になる事は


お題の通り『電池のもち』です。

実機を手に、色々と試したい事もあると思いますが

入手された方!
できれば教えていただければ幸いです。

書込番号:15408935

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 19:26(1年以上前)

朝一で購入し、ずっと使用してますので、参考になる かどうか…

XPERIA ACROを使用していましたので比較対象がそれ になります。

電池…正直変わらない気が。ただ一日目ということも あり、ダウンロードしまくって普通の減り具合なので 、通常通り使ったらと考えると、もっと伸びるかなと 。

画面の明るさをMAXで下げても全然明るいのにはビッ クリしました。しかし、サイトの画像とかはあらいで すね。acroのがキレイでした。

何をしても反応は早く、サクサクですね。さすがクア ッドコア。

充電ですが、acアダプター04+卓上ホルダの急速充電 でないとかなり遅いです。

また何か気になる点がありましたら書き込みます。

書込番号:15409073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/29 19:43(1年以上前)

返信ありがとうございます!

電池のもちはまだちょっと結論はでませんか

1日目ですもんね
そりゃそうか(;^_^A



充電が急速じゃないと遅い。
フムフム、
勉強になります


また気付いた事などありましたら教えて下さい^^


引き続きAQUOSphoneを堪能してください♪

書込番号:15409150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/11/29 20:04(1年以上前)

先ほど買ってきて充電中ですが普通に早いです

書込番号:15409251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 21:02(1年以上前)

acアダプター04での急速充電は
電池の寿命を縮めるので自己責任でお願いします

書込番号:15409523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/29 21:55(1年以上前)

・1時間程ネットブラウジングをして消費が4%だけ
・映画1本見てもまだ60%残っています。
・2時間半ぐらい連続で使用後、バッテリーが50%から35%まで減りました。

なんだか、いいねぇ。
F-05D持ちからすると、なんだか、うらやましい。

書込番号:15409790

ナイスクチコミ!0


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 22:23(1年以上前)

いろいろな意見がありますから、参考程度でお願いします。

1時間ブラウザとメールの半々で使ってみました。一番省電力なお助けモードで10〜15%消費しました。一日中いぢってなければ1日は普通にいけそう!って感じですね。さすがに2日は余程触らなければという感じです(笑)

あとmicroSDの読み込みが100%になるまでに5分かかったりしました。(無名32GBです)

ACアダプター04は普通の充電器を使ってみて必要かどうか判断してください。おそらく充電は寝る前にする人がほとんどだと思いますし、だったら通常の充電速度でいいじゃないかと感じました。1.5〜2倍の充電速度は魅力的なので私は使いますが。
そもそも致命的に寿命が減ったという事例ってあるのでしょうか?

画像はACROの方がキレイといいましたが、個人的にはACROの画面の質感のが好きというだけで、ZETAも十分キレイですよ!(ZETAよりACROのほうが画面も小さいですから、キレイに見えても不思議ではないのですが…。)

トータルでは今までで一番素晴らしい機種だと思います。楽しみにお待ちください。失礼します。

書込番号:15409998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/29 23:19(1年以上前)

誰か、Sleep as Androidを一晩使ってみて(録音モードで)、
バッテリーがどの程度減ったか教えてくれないかな?

書込番号:15410403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/30 07:28(1年以上前)

返信くださった皆様ありがとうございます。


この電池のもちが一番気になるところだったので大変参考になります


皆様の情報により、更に購買意欲が増して今、すぐにでも欲しくなって来ました(;^_^A




よろしければ、また気付いた所などありましたら情報をお待ちしております。



有難うございました

書込番号:15411310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング