『タスクマネージャに関して』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクマネージャに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タスクマネージャに関して

2012/11/29 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

前機種ではF-12Cを使っていた者です。
F-12Cでは標準装備のタスクマネージャがあったのですが、
SH-02Eでは設定やプリインストールアプリを探してもそれらしいものが見つかりませんでした。
探し切れていないだけかもしれませんが、ご存知の方がおりましたらご教授いただけますでしょうか?

※ない場合はおススメのフリーアプリなどを合わせてご教授いただければ幸いです。

書込番号:15410651

ナイスクチコミ!0


返信する
1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 06:50(1年以上前)

4っつ並んでいる一番右のキーを押すと
画面右上に全部削除しますか?と表示されますが、それとは違いますか。

書込番号:15411245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/11/30 09:29(1年以上前)

1982630さん
返信ありがとうございます。
私も最初そうだと思ったのですが、その個所は操作履歴?だけを消すみたいです。
じっくり探してみます。

書込番号:15411656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/11/30 10:17(1年以上前)

他機種ですが、私は常駐しない?「シンプルタスクキラー」を↓を使っています。


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.aplio.simpletaskkillerfree&hl=ja

書込番号:15411808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/30 10:27(1年以上前)

以下を参照されるとよいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14757679/#14761046
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=15169995/#15173414

書込番号:15411835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/11/30 10:41(1年以上前)

一番右のキーが履歴兼タスクマネージャーです。

書込番号:15411879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/30 11:06(1年以上前)

こんにちは。

履歴の左側に表示される青丸は現在バックグラウンドで起動してるアプリになるらしいです。起動してないアプリは黒丸になります。

自分が動かした感じでは(すいません実機での操作になります)直近のアプリは履歴から消去(履歴を横に捨てる)しても稼働してるみたいですが、
二個目からのアプリは履歴を消すとアプリも終了するみたいです。
本機を明日以降買うため間違ってるかもしれませんが、どうぞ試してみてください。

書込番号:15411963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/11/30 11:52(1年以上前)

キンメダルマンさん

返信ありがとうございます。
情報のご提供ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:15412099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/11/30 11:53(1年以上前)

SCスタナーさん
返信ありがとうございます。
情報のご提供ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:15412101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/11/30 11:54(1年以上前)

広い池さん
兼ねているとは思っていませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:15412105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/11/30 11:58(1年以上前)

トゥ〜さん
情報のご提供ありがとうございます。
前機種との違いでアタフタしております。
早く慣れたいです。
※別の方のスレッドに書き込んでしましました。。。

書込番号:15412123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング