『電池持ち』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

電池持ち

2012/11/30 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 
機種不明

本日、アプリを15本入れたり、カメラの試し撮り20枚ぐらい、動画を5分。メール15通送受信、Webを45分程度、通話10分で、残64%です。
僕的には満足かな?

書込番号:15410682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/30 08:47(1年以上前)

一度も充電せずに、あれからメールや、Web、YouTubeで、1〜2時間ぐらい触ってましたが、まだまだ添付画像の状態。昨日は初期設定や珍しさで触りまくっていたので、それでもこれならば1日余裕で持ちますねぇ。

書込番号:15411536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/30 08:48(1年以上前)

機種不明

はりわすれました。

書込番号:15411539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/11/30 10:19(1年以上前)

これは凄いですね。
今までなら昨日の段階でなくなっていますね。
これならフルに使っても1日十分持ちそうです。
期待以上ですね。

書込番号:15411819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/30 11:03(1年以上前)

まだ購入していないのですが、昨日家電量販店でデモ機を触ってきました。思っていたよりも裏面が暖かく感じたのですが、実際に使用した感じはいかがでしょうか?

書込番号:15411952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/11/30 11:33(1年以上前)

こんにちは。

発熱は感じられます。
昨日ベンチマークを二回、30分ほどWebを観ていましたが背面から少し暖かさを感じました。

夏モデルのS4から比べると、発熱は穏やかな感じです。

書込番号:15412037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/30 12:03(1年以上前)

充電しながらでないと、神経質にならない限りは暖かくなることにはあまり気付かず、YouTubeのHD動画を20分ほど見た時に、ほんのり温かくなるぐらいしか感じてません。これはL-01Eもそうなので、CPUの発熱量は、S4よりも少ないのかも?

書込番号:15412143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/30 12:38(1年以上前)

今のところ期待してたほどじゃないかなってのが素直な感想ですね。
朝7時頃100%、通勤中に休憩中にbluetooth再生、休憩中にブラウザ使用程度で現在73%。
設定等を変更して調整してみないといけないですね。

発熱って程までないですが、休憩中のブラウザ使用程度でも暖かくなりますね。

書込番号:15412285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/30 13:21(1年以上前)

私的には想像以上のもちです。
前機のF-05Dでは、朝は100%で出勤して約2時間の通勤中は主にネット・Lineを使用。
昼過ぎには30%くらいになっていました。
しかし、この機種では昼過ぎでもまだ70%あります。
すごいのが、会社に到着してから今までで3%しか減っていないことです。

職場はLTE圏内です。

2日は厳しそうですが、1日もてばかなりのもちではないでしょうか。

書込番号:15412441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング