『壁紙設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 壁紙設定

2012/12/01 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

11月30日にスマホデビューしました。
こちらの書きこみを参考にして
この機種に決めたのですが、
わからないことだらけです。

壁紙(携帯で言う待ち受け)を自分で撮った写真に
したいのですが
どうしても大きさが合いません。

わかりやすくどなたか教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:15416973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 14:03(1年以上前)

くるくるりんごさんこんにちは

自分もこちらの機種に機種変しました。
まだ壁紙について詳しくはわかりませんが、壁紙を設定する時に
トリミングが出ると思います、そのトリミング枠内に写真を収めるだけだと思います。
その枠内に写真が収まらないということでしたら、
写真自体をパソコンなどの画像編集ソフトで枠内に収まるサイズに
変更しなければならないのかなと思います。

書込番号:15417108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/12/01 15:12(1年以上前)


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/01 15:33(1年以上前)

アプリの「壁紙ぴったん」で壁紙設定を試してみては如何でしょうか。
http://octoba.net/archives/20120430-android-app-5.html

書込番号:15417399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/01 16:53(1年以上前)

みなさん、こんな簡単な質問に
丁寧に答えてもらいうれしいです。
早速やってみたいと思います。
また、質問してしまうかもしれません・・・(^_^;)
ありがとうございました。

書込番号:15417693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング