『68mmと言う巾について使用感想下さい。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『68mmと言う巾について使用感想下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

68mmと言う巾について使用感想下さい。

2012/12/03 02:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:356件

ソニーのAXとの比較ですけど、実機を触ってみて、
カタログ上では巾3ミリの差ですが、数値以上に大きいなと感じたんですが、
実際に使ってみて、みなさんの使用感はどうですか?

実は、巾より縦方向の長さの方が気になる、
なんて言う感想が多かったりして。

書込番号:15425007

ナイスクチコミ!1


返信する
1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 05:37(1年以上前)

仰るように縦のほうが気になります。
わかっていたこととはいえ
やはりデカイ、他は満足ですが。

自分はF-04Eに買い替えたいです
AXはまた不具合でましたからねぇ

書込番号:15425192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/03 09:04(1年以上前)

SO-03D→SH-02Eです。

横は気になりません。
気になるとすれば、縦、ですね。
ましてや、SO-03Dは右上の電源ボタンだったので・・・

慣れるまでには多少時間がかかる、と割り切っていますので
さほど、気にしてません。

それよりも

(今まで使用してきた機種
 ・iPhone 3S 4
 ・T-01C
 ・初期、NECメディアス(?うるおぼえです)
 ・SO-03D)

・電池持ちがすこぶるいい!(ガラケーのF-04D並)
・早い(ので、操作しやすい)
・液晶がきれい

というメリットがでかいので、ちょとだけしか
気になりません。

書込番号:15425545

ナイスクチコミ!0


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/03 15:30(1年以上前)

初代acroからの機種変ですが
横はそんなに気になりません

やっぱり縦(特にステータスバーをおろすときや電源ボタン押すとき)が気になります

書込番号:15426829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/12/04 00:20(1年以上前)

皆さん、私と手の大きさが同じようですねぇ〜。
親指でアプリ左上にメニューアイコンがある場合などは、
ちょっと大変だなと実機触って思いました。

でも、今のところは、大騒ぎに鳴るような欠陥も無いようで、
スペックを考えると、すぐにでも欲しくなりますねー。
自分は、何を迷っているんだろう。。。

書込番号:15429483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件

2012/12/04 21:50(1年以上前)

今日、また実機を触って来ました。
やはし、少しだけ大きくて、片手だと扱い難いですね。
皆さん、もう慣れましたか?
取りあえず、予約だけしてきました。

書込番号:15433205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/04 22:23(1年以上前)

気になるのは幅よりも長さです。
電源、ボリュウムが片手では届かないので大きく感じてしまいますね。
どうせこんなに長いならハードキーにすればよいかとw

書込番号:15433448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング