『何が原因がわかりません!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何が原因がわかりません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

何が原因がわかりません!

2012/12/04 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

機種不明
機種不明

パチンコの判定のツールを利用しています。
南国のほうは問題ありません、影のほうは本当は南国のようになってなければいけないのに、この機種で画像のようになってしまいます。ギャラクシーネクサスでAndroid4.0の時は良かったので不思議です、何がたりないのでしょうか?

書込番号:15432119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/04 19:20(1年以上前)

普段どの状態が正しいのかが不明ですが、ほかのブラウザを試したり、Flash playerがインストールされているかご確認なさってみてはいかがでしょうか。

書込番号:15432408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/04 20:24(1年以上前)

レビンボーマン2さんが載せてるような画像ってどうやってやれば
出来るんでしょうか?

書込番号:15432688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/12/04 20:39(1年以上前)

影のほうですがボタンの部分が南国のように赤いのが正常です。ボタンのとこをタップすると赤くなります影のほうは□のとこにレが付きます本来は赤くなります。通常のブラウザではレの印も薄くみえずChromeしようでレが見えるので今はそれで使用してます。やはりFLSH関係でしょうか?

書込番号:15432769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/04 21:46(1年以上前)

年末のパチンコ大変ですよね(苦笑) 南国のアプリがSH-02Eに対応してないのでは?

書込番号:15433181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/04 21:47(1年以上前)

yesフォーリンラブさん
音量−ボタンと電源ボタン長押しです。

書込番号:15433189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/04 22:25(1年以上前)

晴れた日の空にさん有難うございました。

今使っている携帯がスクリーンショットというんですか?が
出来なく(ソフトの設定もよく分からなくて)この機種購入予定で
出来るかなと知りたかったもので。

参考になりました。

書込番号:15433461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/12/04 23:20(1年以上前)

南国は正常です。フラッシュプレーヤーがなぜかストアにありませんでした。この機種はどこでもコピーってソフトが最初っから入ってますのでそちらでもスクリーンショットの代用はできますよ

書込番号:15433809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/05 00:00(1年以上前)

flashが原因です。

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
ここで最新のものをダウンロードして下さい。

書込番号:15434053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/05 00:17(1年以上前)

FLASHPLAYERの新規あるいは再インストールはアドビのサイトから直接apkファイルを落とすしかないようです。
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
の下のほう「Flash Player for Android 4.0 archives」の最新Ver.を端末からDLして
提供元不明アプリの許可設定にチェックを入れてインストール後にチェックを戻します。

以下のスレッドもご参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=15330701/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=FLASH#tab

ケンカ別れか方針の変更なのかアドビがGoogle Playに載せなくなって対処のしかたも案内されないのでユーザーは混乱しますよね。

書込番号:15434150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/05 00:19(1年以上前)

かぶってしまいまして・・・失礼しました。

書込番号:15434165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2012/12/05 00:49(1年以上前)

FLASHPLAYERをさっそくDLしましたが改善しませんでした、同じOSなのに銀河Nでできてこの機種でできないのかわかりません(涙)

書込番号:15434294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/05 06:18(1年以上前)

機種不明

私のは問題ないです。
他のブラウザで試してみて、問題解決出来たのならもう一回ブラウザ入れ直した方がいいてますね。

書込番号:15434761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/05 09:30(1年以上前)

念のためAdobeAIRも入れてみては?
ダメ元で試してください♪

Google Play で「Adobe AIR」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.air

書込番号:15435163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/12/05 11:47(1年以上前)

機種不明

再度フラッシュプレイヤーをダウンロード、ブックマークを削除して再度サイトをブックマーク登録ショートカット作成、上手くいきました。
しかしながら、Webの読み込むがめちゃくちゃ遅くなりました、設定とかで変わるのかな?
でもこれですっきりしました。
みんなありがとうです!

書込番号:15435613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/05 12:15(1年以上前)

直ってよかったですね。

AdobeAIRはHTML5のブラウザでは必須です、入れられたら快適になりますよ。

書込番号:15435709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/12/05 18:09(1年以上前)

両方入れましたが、非常に、webの読み込みがもたつきます。フォーマH電波レベル3〜4で10秒前後かかります。何か設等あるのでしょうか?

書込番号:15436920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/05 21:55(1年以上前)

>非常に、webの読み込みがもたつきます

読み込みが遅いのはFLASHが原因ではないようですね?
あのソフトはアクセスしてセグ情報の最新のものを読み込ませますよね。
ですので一度LTEかwi-fi環境でお試しください。
最近ではホールでもwi-fi完備のお店も増えてますし。

書込番号:15438005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/12/05 23:51(1年以上前)

フラッシュアンインストールしてためしても変わらず原因ではありませんでした
一応電源長押しの強制終了?で今のところ改善されました

書込番号:15438700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング