『温度について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 温度について

2012/12/11 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件

購入して約10日程たちましたが皆さんに質問があります。約二時間ぐらい設定やらネットやらをしていると本体温度が32度ぐらいまで上がります。背面がすごい熱いわけではないのですが温かくなります。こういうもんなのでしょうか??フリーズしたり再起動とかはありません。 皆様の意見お願いいたします。

書込番号:15464736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/11 17:15(1年以上前)

そんなもんです。お気になさらず。
温度が上がりすぎるとシステム側で制御がかかります。

書込番号:15464746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/11 18:02(1年以上前)

むしろ、この機種はあまり熱くならない方ですね。
前機種のSH-01Dでは、アプリをしていると45℃近くまで熱くなり、
警告と共に画面が暗くなってました…

逆に言えばそれぐらいでも普通に動きます。

書込番号:15464917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/11 18:10(1年以上前)

他の方も書かれていますが、30℃台であれば正常ですね。
ゲームやブラウジングを長時間していれば、40℃辺りまで上がることもあるかと思います。

気にせずスマホ楽しんでください。

書込番号:15464956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/11 18:27(1年以上前)

ドキドキ♪慌てるのは、頻繁に50℃ぐらいま
で上がるようになった時でよろしいかと思い
ます。

書込番号:15465028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/11 18:33(1年以上前)

スレ主様

スマホに限らずノートPCとかモバイル機器をご使用でしたらお分かりだと思いますが、仰る様な温度だと全然、普通の事だと思いますし正常なレベルだと思います。

使い方とか利用時間にも多少は温度差に変化が出ると思います。

過去スレ等で既にご存じかも知れませんがAndroidスマホではメジャーなバッテリ管理系アプリ「Battery Mix」等で管理されては如何でしょうか?

本当に異常かなぁ?と思う位の時には55℃とか60度前後になると思います。
以前の機種では私も驚きましたが、普通にしか利用していないのにそれ位に上昇しました。
しかもスマホケースを装着してるので端末裏面の感触はマシだと思いましたが。それでも「アチチチ」って感じでしたからスマホケース無しで直持ちだと火傷とかヤバかったかも知れません。(>_<)

30℃平均でしたら安心してお使い下さい!(*^_^*)

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:15465047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング