『Galaxy Note(SC-05D)と比べて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy Note(SC-05D)と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Galaxy Note(SC-05D)と比べて

2012/12/12 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:19件

現在、Galaxy Noteを使っています。
充電の差し込み口が弱い点、バージョンアップでのフリーズに耐えきれず、機種変更を考えています。

Galaxy Noteを使っている理由は、
ペン入力の文字の細さ。
写真のデコレーションのしやすさ。

くらいです。

この機種でも、タッチペンの入力ができるようですが、現在使っている方、タッチペンの使用感はどうですか?

もしよければ、教えて頂きたいです。

Noteのような使用ができれば、防水、おサイフケータイ、がついてますので、自分の中では即決なんですが…

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:15471017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/13 00:05(1年以上前)

noteと比べると、ペンの感触は比べ物にならないですね。
これはnoteはハードとペンをトコトン煮詰めて開発して、ペンでの操作を基本として開発していますが、SH-02EはIGZO液晶のノイズ発生の少なさの副産物としてオマケ的に出来たペン入力なので、筆圧の感度や細かいペン操作はnoteには全然勝てません。

書込番号:15471069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2012/12/13 00:10(1年以上前)

ありがとうございます!
そうですよね…。

ペンの太さはどうですか?
先の太いゴムのペンでないと、反応しませんか?

書込番号:15471094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/13 00:13(1年以上前)

市販のものだと先端の細いものはないんですよね。今後、SHARPがいろんなメーカーと協議しながら、販売したいとは言ってますね。
付いているものは先端が2ミリ程度ですが、プリインの書きノートだと問題ないですが、短いので持ちにくいのがたまに傷ですね。

書込番号:15471106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/13 00:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

わかりにくいですが、ついているものですが、プラスチックの先端です。

書込番号:15471121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2012/12/13 00:54(1年以上前)

とても良くわかりました!
写真までありがとうございます!!

参考にさせていただきますね!

書込番号:15471237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


saekokeasさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/14 00:30(1年以上前)

私はオマケのタッチペン?が使いにくかったのでF-09Dのオプション品の
タッチペンを購入して使ってますが快適ですよ。

書込番号:15475494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/12/15 22:00(1年以上前)

なるほど!
オプション品を買うのも手ですね!
ありがとうございます。

書込番号:15483756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング