『so-03Dから替えた人』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『so-03Dから替えた人』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 so-03Dから替えた人

2012/12/13 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

比べてどぅですか?

機種変するか迷ってて。゚(゚´pωq。`)゚。

液晶Xperiaより明るいですか?
液晶綺麗ですか?

使いやすいですか?

書込番号:15475360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
memento17さん
クチコミ投稿数:55件

2012/12/14 00:13(1年以上前)

Xperia acro HDから、こちらに機種変しました!

液晶は、さすが、シャープとっても綺麗です!クッキリとても綺麗です。
バッテリーの持ちもXperiaに比べ良いです。

あと、シャープは、無料の伝言メモサービスが利用できるので、これも機種変のきっかけになりました。なので、有料の留守番電話サービスは解約しました。

わたしは、この機種ZETAに機種変して良かったと思ってます。満足してますよ。

書込番号:15475419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/14 00:22(1年以上前)

お返事ありがとう!
そぉなんですかぁ(*´∀`*)

液晶が気になっててXperiaより綺麗なのかな?って。


店でちらっと見たら液晶暗かったのですが、明るいですか?

やっぱりXperiaより
写メ撮ったら綺麗でしたか?

書込番号:15475455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/14 00:24(1年以上前)

写メですが夜景とか暗い場所でも綺麗でしたか?

Xperia暗い場所は
何かあらくて。゚(゚´pωq。`)゚。

書込番号:15475466

ナイスクチコミ!0


memento17さん
クチコミ投稿数:55件

2012/12/14 00:26(1年以上前)

Xperiaより画面明るいです。画面もアクロより大きいので見やすいです。

写メも普通に綺麗に撮れますよ。

書込番号:15475472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/14 00:31(1年以上前)

夜も綺麗でしたか?

書込番号:15475497

ナイスクチコミ!0


memento17さん
クチコミ投稿数:55件

2012/12/14 00:33(1年以上前)

あー、夜はまだ撮ってないので分かりませんm(_ _)m

書込番号:15475505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/14 06:33(1年以上前)

おはようございます(*^.^*)
そぅでしたか<(_ _*)>
また夜外や部屋のなかで人物を撮影した場合
どんな感じか報告してもらえたら助かります(*´∀`*)

(So-03Dでは夜や部屋の中で人を撮影した時肌?があらく写るので)


後、フラッシュは明るいですか?

書込番号:15475972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/14 08:39(1年以上前)

機種不明

警固公園

比較は出来ませんが夜景はこんな感じです。
手持ちでも手ブレ無く撮れます。
人物はアップ出来ませんが、綺麗に撮れますよ。

書込番号:15476273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/14 10:29(1年以上前)

むらけん♪さん

きれいに撮れてる。
SH-09Dの時は夜景は酷いもんでしたから。

警固公園ライトアップしてたんですね〜
天神方面はほとんど行かないから、(博多駅周辺で事足りるので)
明日にでも行ってみようと思いました

ありがとうです。

書込番号:15476549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/14 13:25(1年以上前)

猫背ニャーさん
今年の天神方面のイルミネーションはなかなか力入ってましたよ。
ブログにもアップしましたが、警固公園にはスケートリンクやメリーゴーランドがあります!
ぜひ行ってみてください。

書込番号:15477096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/14 14:57(1年以上前)

新ZETAについての「ちょっと便利」な小話をご紹介します。

・卓上ホルダーはカバーを付けた状態でも利用可
薄いハードケースなどであればそのまま卓上ホルダーにはめて使えるので面倒事なし!楽々ですよ。

・スリープ状態でも「声」で操作できる
スリープ状態で裏面を指で2回叩き、「カメラ」「メール」など使いたい機能を喋ると即座に呼び出します。(あらかじめ設定が必要です)

・クイックツールボックスでちょっとした操作を簡略化
ホーム画面で2回振ったり、ブラウザで画面左右端から指で引っ張るようにフリックするとクイックツールボックスが現れます。
ホーム画面では書ノートやGoogle検索、ヘルプなどの呼び出し、ブラウザではブックマークの呼び出しや登録、ベージ送り戻しの操作が可能なので大変便利です。

書込番号:15477347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/14 20:24(1年以上前)

自分で登録できるツールボックスは
ソフトキーの右端にある履歴ボタン長押しでも
呼び出せますから便利ですよね。

私は、ヘルプだったところを
クリップボードソフトに変更して
文字入力の手間が省けるようにしてから
すごく便利になりました。

書込番号:15478440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング