『内部ストレージの画像を移動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージの画像を移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

内部ストレージの画像を移動

2012/12/14 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

おはようございます。
近々so-03Dからこの機種に機種変したいのですが、今Xperiaの内部ストレージに入ってる例えばlineカメラとかの画像はSDカードに入ってなくスマホ本体に入ってますが、これを機種変した時どぅ移動したら良いですか?
カメラ画像以外はカードに入ってなかったです。
色んなアプリで編集、保存した画像を全て機種変の時に新しいスマホに移動させたいです。回答宜しくお願いします<(_ _*)>

書込番号:15476047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/14 07:30(1年以上前)

アストロファイルマネージャーを使ってみてください。

ラインの写真はpictures/naver_lineの中だと思います。

書込番号:15476074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/14 07:34(1年以上前)

回答ありがとうございました(*^.^*)

アストロマネージャーあるのですが使った事なくて(;´Д`)何か項目を選べばカードに移動やコピーとかでますか?

書込番号:15476080

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/14 08:25(1年以上前)

対象のファイルを長押しすれば「移動・コピー
・名前変更・削除」等のメニューが表示されま
す。
また複数選択モードにして対象ファイル毎にチ
ェックを入れれば一括処理が可能です。

念のため「移動」ではなく「コピー」を行うの
が良いかと思います。

書込番号:15476231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/14 08:47(1年以上前)

連投すみません。

スマフォを使いこなす、という観点からご自分
で実行されるのがベストかと思いますが、難し
いようでしたら、機種変更の際にDSでデータ
の移行をやってくれます。
(電話帳、メール、ブックマーク、写真画像)

※量販店での機種変更の場合でも、そのまま
DSへ両機体を持ち込めば代行してくれます。

書込番号:15476293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/15 07:03(1年以上前)

アストロは日本語対応しているので使いやすいですよ。

よくご覧頂ければ使い方もお分かり頂けると思います、常にお世話になるアプリの一つなんでマスターしましょう。

書込番号:15480114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/15 12:35(1年以上前)

ファイルマネージャ系のアプリで戸惑うのがSDカードと内部ストレージの違いです。

内部ストレージ・・・/mnt/sdcard/任意フォルダ

外部SDカード・・・/mnt/sdcard/external_sd/任意フォルダ

になります。

コピーしたいフォルダを内部ストレージから選択して、external_sd/の中に保存すればSDカードに移せますよ。

書込番号:15481296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/16 01:55(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございました!!
機種変したのですが、以前Xperiaで使ってたmicroSD入れたら画像もなにもでません。
全く理由が分かりません(泣)

書込番号:15484906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/17 15:18(1年以上前)

acroHDを使用していたとき画像は外部SDカードに保存されていましたでしょうか?

保存されていれば、SHツール→コンテンツマネージャーのPhotoに表示されるかと思います。

書込番号:15491790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング