『ナビとのデータ通信』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビとのデータ通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ナビとのデータ通信

2012/12/16 02:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

navi Gatewayの有料アプリで接続に成功した方はいらっしゃいますでしょうか?

一度試して接続失敗してしまい返金してしまいましたが、調べたらナビ側の設定もいじる必要があったようです。
返金は一度しかできないので、もう試すことができないので、やって見た方いらっしゃいましたら結果をお願いします!

ナビはMRZ99を使っています

書込番号:15485031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/16 03:26(1年以上前)

インターナビで接続OKですが
どうもSH-02EはBluetoothにバグがあるようでLTEを受信すると通信できなくなります
あと、LTEエリアに入るとアンテナレベルをカーナビへ流さなくなり
カーナビの携帯電波状況が圏外表示になります
カーナビ圏外表示でも電話機能は使えますのハンズフリーは使用可能です

3gエリア内ならnavi Gatewayで問題なく通信できてます
インターナビでの話ですが

SC-06Dは3gでもLTEエリアでも問題なく通信できてたので
Bluetoothのバグと思われる現象をアップデートで直してほしいですね
せめてLTEエリアでもカーナビへアンテナレベル情報をちゃんと流すようにしてほしいですw


書込番号:15485060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/16 08:11(1年以上前)

Bluetoothのバグと言うよりBluetoothのバージョン違いで動作が不安定なことがあるようですね。
(SH-02EはBluetooth4.0)
これだとアップデートで改善されるか微妙です。

navi Gatewayの件は使ってないので申し訳ありません。

書込番号:15485423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/16 10:10(1年以上前)

むらけん♪さん

SC-06DもBluetooth4.0ですがまったく問題ないですよ
Bluetoothのバージョンの問題ではないと思うのですが

書込番号:15485819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/16 10:30(1年以上前)

スルメ焼きそばさん

そうなんですね。
失礼しました。
bluetooth4.0は下位互換が無かったと思うので、以前のbluetoothと接続出来るようチップ等でコントロールしてると思いますが、そちらの相性なんでしょうか?

書込番号:15485909

ナイスクチコミ!0


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2012/12/16 13:56(1年以上前)

ありがとうございます!
先ほどアプリを購入して試したところ、無事にスマートループの取得ができました、

ちなみに自宅がLTEエリアのため、LTEでの通信だとおもいますが、問題はなかったです。
スマホにしてから約一年間も通信ができなかったので、楽になりました。

ありがとうございました♪

書込番号:15486796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


selmergpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/04/03 22:12(1年以上前)

昨年11月に機種変更してすっかり忘れていました。

ここの書き込みを見て先ほど設定完了。我が家もスマートループ復活しました♪

書込番号:15974500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング