『朝起きると設定が変わっている』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『朝起きると設定が変わっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 朝起きると設定が変わっている

2012/12/16 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:13件

初めての質問をさせていただきます。初のスマホの
め、質問内容が情けないですが、よろしくお願いいたします。
購入して何日かは何でもなかったのですが、ここ4日前ぐらいから、朝起きると、ボタン操作のバイブが設定されていたり、
画面の明るさがオートになっていたりと、
普段していない設定に毎日変わってしまっています。
また、エコ技も普段設定しているのですが、その設定も無効になっていて、標準に変わってしまっています。

朝、毎日設定を戻すことから始めるため、とても面倒なのですが、どうしたら設定をしたままを毎日継続できるようになるのでしょうか?

まだ、突然このようになってしまったのは、
何が原因なのでしょうか。
直しかたが分からないため、とても不自由で困っています。
どなた、ご教授お願い致します。







書込番号:15488695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/16 22:05(1年以上前)

エコ技設定画面で右上に切替時間の設定項目があります。

ここをタップするとエコ技のタイマー設定が可能です。
どこかの時間帯が標準でオンになっていませんか?

書込番号:15489058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/16 22:07(1年以上前)

初期設定はもうわからないのですが、エコ技設定の画面右上の 電池残量 と 切替時間 をおすと,残量で切替、充電量で復帰 や 時間で切替 ができていて,そこの設定の影響かと思います。

バイブは音の設定出全部切っていても,こちらでオンになると一部オンになってしまいます。

設定をうまくすれば睡眠時間は無駄な物は止めたり,特に使う時間は標準で使ったり便利ですよ。

書込番号:15489082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2012/12/16 23:39(1年以上前)

ありがとうございますm(._.)m

できました。とても困っていたので、助かりました。
早く使いこなせるよう頑張ります。

ありがとうございました。




書込番号:15489609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/16 23:43(1年以上前)

お言葉の通りでした。
おかげさまで直すことができました。本当に助かりました。ありがとうございます。

便利に使いこなすのは、まだ先になりそうですが、頑張ります。

書込番号:15489627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/17 00:08(1年以上前)

とんぴちさん、
gogokouさん、

ありがとうございました。

価格.comで質問させていただくのが初めてのため、
お礼の返信の仕方がこれで良いのか分からないで、申し訳ありません((T_T))

書込番号:15489737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/17 01:32(1年以上前)

横やりですみません。

お礼の仕方なんてのは決まっておりません。
気持ちが込もってればそれでイイかと。
(放置スルーに比べたらそりゃもう何でも^^;)

ついでに…
無事解決されたのであれば"笑顔"で♪

書込番号:15490032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/17 02:20(1年以上前)

お役に立てて幸いです。

またとんぴちさん,かぶってしまい申し訳ありません。

書込番号:15490155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/17 03:16(1年以上前)

りゅぅちんさん、
お気遣いありがとうございます。

優しい方ばかりで、スマホデビュー&価格.comデビューしたての私には、とても心強いです。

いつも、参考にさせていただいてます。

また、何か分からない際には、よろしくお願いします(^^)

書込番号:15490225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/17 07:35(1年以上前)

こまるるさん

解決出来て良かったです。
慣れるまでは大変ですけど、楽しいですから焦らずに頑張ってくださいね。

gogokouさん

私もよくかぶってますので、気にしないでくださいね。


書込番号:15490459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング