『操作方法を教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

操作方法を教えてください

2012/12/17 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 tomo_fujiさん
クチコミ投稿数:5件

土曜日に機種変更してきました
皆さんが報告している不具合もなく、とても満足しています

前機種がNEC製だったため、まだ使い勝手がわからないため2つ質問させてください

1.バックグラウンドで何が動いているのかはどうすればわかるのでしょうか?また、バックグラウンドを一括で終了させる方法はあるのでしょうか?

2.最上部のメニューからNOTTVが消えないのですが、消す方法を教えてください

つまらない質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします

書込番号:15492574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/17 20:42(1年以上前)

こんばんは。

1についてですが、ホームからメニュー→アプリ→実行中で確認もできますし、プレイストアからタスクキル関係のアプリをインストールしても確認できます。
私は、メモリーブースター軽量を使用しています。

2についてですが、アプリを開きメニュー→設定→ステータスバー→放送中番組を表示のチェックを外すとステータスバーに表示されなくなります。

書込番号:15492933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/17 20:47(1年以上前)

お伝えし忘れてました。
バックグラウンドのアプリを一括で終了させるには、タスクキル関係のアプリをインストールすると行い易いです。

書込番号:15492955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo_fujiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/17 21:07(1年以上前)

さっそくタスクキル系のアプリをダウンロードしました

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15493059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/12/17 22:49(1年以上前)

ここの掲示板ってやたらキラーアプリを勧める人がいるけど
2.3.x時代じゃ無いのでほとんど効果無いんじゃないですか?

RAMが圧迫しているのならともかく

書込番号:15493649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/18 02:32(1年以上前)

ありがとうございます。
@ちょこさんが仰る様に余り効果はないかもしれないですね。
私はギャラクシーからの機種変更でしで、無いのに違和感があるのと、現在どれだけメモリーを使用してるのかを把握するためにインストールしております。
正直タスクキルしても電池持ちが変わった感じはしません。

書込番号:15494626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング