『aquos zeta sh-02e』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『aquos zeta sh-02e』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 aquos zeta sh-02e

2013/01/04 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 89Mさん
クチコミ投稿数:3件

メールの着信音ですがサイレントには出来ないのでしょうか?何方か教えて下さい

書込番号:15566962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/01/04 00:58(1年以上前)

メールアプリによりますが、着信音の設定を、「なし」では駄目ですか。
バイブはONで。

書込番号:15566978

ナイスクチコミ!2


スレ主 89Mさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 01:05(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15567006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2013/01/04 01:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

 メニューバーでメールアイコンタップ----メール設定----受信----メール----着信音----アプリケーションを選択----
Android選択でサイレントでメールの音だけ消せますよ。

 画像が4枚しか貼れないので最後の2枚だけ添付しましたが。

 

書込番号:15567078

ナイスクチコミ!1


スレ主 89Mさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 01:37(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15567101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2013/01/04 01:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 添付の感じですね。

 メールのたび音が煩く、ランプも目障りなので両方とも消しました。(笑)

 Gmailも使用してるので余計ですね。

書込番号:15567112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/04 02:39(1年以上前)

サイレント、なんて設定があったんですね
自分はわざわざ、無音の音源(mp3)を入れてそれを着信音にしてましたよ
前のスマホの時は自作のサイレントの着メロでしたからその名残です・・・

書込番号:15567239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/01/04 03:00(1年以上前)

アンドロイド項目がでず、プリセット、sdから設定するようになるんですが……

書込番号:15567271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2013/01/04 08:08(1年以上前)

 特に音源アプリなど入れた記憶はないのですがアンドロイド
の画面は出ますね。

 取り説で調べずに(載ってるか動かも分かりませんが)いじってて
発見したので。

 

書込番号:15567610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/04 08:51(1年以上前)

機種不明

まよたん@jrjrさん、それは音源をデフォルト設定したため出て来ないと思われます。
説明から察するに、システム設定>アプリ>設定(写真参照)>設定を消去で出て来るようになると思います。

書込番号:15567718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/04 09:01(1年以上前)

やってみたのですが、出て来ません(´・ω・`)

書込番号:15567751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/04 13:37(1年以上前)

そうですか…
私の方だと出て来たのですが。
お役に立てず申し訳ない。

書込番号:15568779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/01/04 14:42(1年以上前)

まよたん@jrjrさんへ

DefaultApp Reset
http://andronavi.com/2011/02/72761
このアプリを使うと、鬼気合さんがアップされた画像[15567078]のアイコンのうち一つが表示されていませんか?

仮に上記アプリが動作しないようでしたら
Default App Manager Lite
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appiator.defaultappmanager&hl=ja
上部の「ALL DEFAULTS」をタッチでも、確認できます

書込番号:15569040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング