『fomaminiuimは使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『fomaminiuimは使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

fomaminiuimは使えますでしょうか?

2013/01/07 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:192件

Fomaでの電話のみの使用したいです。Xi回線は高いので、miniUIMならいけそうでしょうか?

書込番号:15583896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/07 06:54(1年以上前)

この機種の場合、サイズに関係なく、FOMAカードは使えなっかたような。

書込番号:15583909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/07 06:59(1年以上前)

そうでもないようです。
過去にもありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426888/SortID=15538244/

書込番号:15583917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/07 07:02(1年以上前)


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/01/07 08:30(1年以上前)

>>電話のみ

そもそも差す必要あるの?

過去スレのヒト達は、FOMA契約でネットと通話をしたいのでは?

書込番号:15584086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10692件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/07 08:41(1年以上前)

FOMAのSIMは使えませんわ。
私が試しました。
設定を変えてもダメでした。

安く済ませたいならFOMAではなく「XIタイプにねん」の契約のみで、データ通信プランをつけずに契約されてはいかがでしょう。

書込番号:15584111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/07 09:02(1年以上前)

Xi契約音声は無料通話は付かないし 30秒で21円と高額ですからデータ通信を余りされない人に
とっては不利な契約と思います。

Xi機でFOMA契約のminiUSIMを使用する為には サービスモードと言うモードに入り通信モードを
変更しLTEを使用しない設定にする必要が有ります

この機種はそのサービスモードに入れないので使用出来る可能性は低いと思います

書込番号:15584154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/07 09:16(1年以上前)

そんな使い方ならガラケーでいいのではないかな
無理してまでスマホにする事はないよ

書込番号:15584184

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2013/01/07 10:08(1年以上前)

実際通話用と二台持ちにした方がいいんじゃないでしょうか。

書込番号:15584290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/07 13:37(1年以上前)

この端末を電話のみで使用するのは勿体ないですね(^^;)

なぜ電話のみでこの端末にしたいのでしょうか?

書込番号:15584904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10692件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/07 14:13(1年以上前)

スレ主じゃないですが、私も電話のみでの契約で利用しています。
7GB制限が馬鹿馬鹿しく、その上5000円も料金を取られるのが理由ですね…
別途WimaxのMVNOやIIJmioのモバイルルーターでデータ通信しています。
前者は速くて容量制限もなく月に数十GBの通信もOK…更に自宅でのメインのネット回線としても使えますからね…その上、料金はdocomoのデータ通信定額プランの半額。
スレ主がそうなのかは解りませんが、そのような運用をされている方は結構居らっしゃるんじゃないかなぁ…と。

書込番号:15584973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/07 14:19(1年以上前)

まだWiFiで使うなら、いいですが。
通話・ワンセグ・カメラだけ、ゲームも、だけだと、あの大きくて綺麗で、消費電力の少ない液晶が、もったいない様な。

書込番号:15584986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/07 14:24(1年以上前)

1台で全てをまかなえるのがスマートと思うか 月々の料金を1円でも安く上げるのがスマートと思うのか
人それぞれなのでこの話は平行線のままだと思うのでこの辺で終わりにしたら如何ですか?

書込番号:15585003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10692件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/07 14:30(1年以上前)

あ、いや…変な横槍を入れてしまったようですみません。
電話のみでの契約に疑問が提されていたので、私を引き合いに出して、事情と運用例を挙げ、こういうケースもありますよよ…と申し上げたかっただけでして。はい。

書込番号:15585017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/07 14:38(1年以上前)

まぐたろうさん

なるほどですね。
そういう使用もありますね。
レスありがとうございます。
私のせいでご迷惑かけてすいません。

@ちょこさん

違った方向へいくレスをして申し訳ないです。

書込番号:15585047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング