『着信音がちいさい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音がちいさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

着信音がちいさい

2013/01/25 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 kitune2014さん
クチコミ投稿数:12件

着信音がちいさい
この機種は着信音が他のと比べると音がちいさい

書込番号:15667927

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/25 12:24(1年以上前)

だから。

書込番号:15667991

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/25 12:30(1年以上前)

そうですか?
前のSH-09Dと比べても音は大きいと思いますよ。
自分は、全く気になりません。

書込番号:15668015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/25 12:36(1年以上前)

エフェクター系のアプリでデフォルトより音を大きくできるみたいですよ。

書込番号:15668036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/25 13:09(1年以上前)

スピーカーが背面ってのも問題かな。
表を上にしておくとそれだけで音がだいぶ小さくなる。
裏返しておくと今度は着信ランプ見えないし。

音楽や動画鑑賞時も、何かに音を反射させないと音小さい感強いです。

書込番号:15668198

ナイスクチコミ!1


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/25 13:12(1年以上前)

ということで最近、背面が浮くように何かを挟んで置くようにしています。
これだと音量充分大きいです。

ポケットに入れているときの音量はうるさいぐらい大きいですね。

書込番号:15668207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10664件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/25 13:43(1年以上前)

音が小さくて着信に気付かないということでしたら私はこれをオススメします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aura.ringtones.aurascaryringtones&hl=ja
女性の悲鳴、少女の悲鳴に設定しておくと、夜寝てても飛び起きれます。
貴方の解決になると良いですが…

書込番号:15668315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/25 16:34(1年以上前)

エフェクターって言ったんですがイコライザー系のアプリでした。

書込番号:15668796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/25 18:13(1年以上前)

私はN06Cから変えましたが、よく聞こえるようになり喜んでいます。最大にしておくと室内ではうるさいくらいに感じます。

書込番号:15669155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/27 09:27(1年以上前)

ただのネガキャン!

書込番号:15676705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


なぐ2さん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/03 21:00(1年以上前)

着信音が凄く小さくて不具合かと思い調べててココにたどり着きました。
音の設定が複数に分かれているらしく、左側の上下ボタンでは着信音を操作できないようです。

「音・バイブ・ランプ」の項目で「音量」を選択し

「電話着信、メール、お知らせ」のボリューム調整で解決しました。

これから同じように調べに来られる方の為に書き残します。

書込番号:15974108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング