『省エネ待ちうけでGmail受信時に通知を受けるには?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『省エネ待ちうけでGmail受信時に通知を受けるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

省エネ待ち受け時に、Gmail受信時、通知されません。
(Gmailは制限を受けないようにしているつもりなのですが・・・)

制限するアプリと、制限しないアプリ、それぞれ設定可能ですが、
どのような設定で、Gmailの通知がされるようになるのでしょう。

SPモードメールは今のところ大丈夫そうですが、
同様に何か情報あれば嬉しいです。

書込番号:15934367

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/25 07:19(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14013386/#14863529

書込番号:15935402

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2013/03/25 18:01(1年以上前)

ありがとうございます。
残念ながら、SH-02には当てはまらないようです^^;
その他、情報ありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15937149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/25 18:47(1年以上前)

一度、省エネ無しで1日使ってみてはどうですか?
実際どれくら違い出るかは計ってませんが、
私はLINEも使ってますが省エネ無しでも十分夜まで持ちますね。
スマホ使用してるときが一番バッテリー食うわけですし、待ち受け時間省エネしても微々たるものだと思いますが。

書込番号:15937302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2013/03/25 23:35(1年以上前)

かんぴょう農家さん

省エネ待受け設定を利用するとスリープ時の消費量はまったく違うので質問してみました。
アドバイスありがとうございました。


書込番号:15938744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/26 00:57(1年以上前)

少し気になり省エネ待ち受けで他のメールアプリ試してみました。
標準のGmailアプリはアプリごとの省エネ設定OFFでも通知ありまがせんが、
K-9mailアプリで標準Gmailアプリ無効化で、K-9mail省エネ設定OFFで通知来ること確認出来ました。

書込番号:15939094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング