『「クリップディスプレイ」プレゼントキャンペーン【第2弾】』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「クリップディスプレイ」プレゼントキャンペーン【第2弾】』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

SH-02Eをこれと言って不満も無く使っています。

老眼の私には字が大きくできるのでありがたいです♪

「クリップディスプレイ」プレゼントキャンペーン【第2弾】
当選されましたのでお知らせいたします。

4月上旬から順次発送予定らしい・・・

いつだか応募していたんですが存在をすっかり忘れてました(^^ゞ

同じ様にメールが来た人は居ますか?

書込番号:15972913

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/03 15:48(1年以上前)

メール来てました(*´∀`)♪

書込番号:15973015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/03 16:36(1年以上前)

自分もメール来てました♪
今から楽しみです。

書込番号:15973157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/03 16:46(1年以上前)

私にも当選メールが届きました。

応募したことすら忘れていました。

5000名に当たったようですね。

書込番号:15973186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/03 16:53(1年以上前)

使ったら電池食うみたいですが…

書込番号:15973202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/04/03 17:14(1年以上前)

当選おめでとうございます。
私は運良く初回のキャンペーンでもらいましたが、
私の使い方では全く役に立たず
お蔵入りとなりました。
通話→ガラケー
メール→CommuniCase
ガジェット好きなので所持はしてますが
本来の役目は到底果たせていません(笑)

書込番号:15973254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/04/03 17:28(1年以上前)

皆さん こんにちは

早々のレスありがとうございますm(__)m

■捲り一撃さん

お〜♪初めは何かの迷惑メールだと思っていましたがこれで安心しました(^^ゞ

■午後のお茶さん

評判はあまり良くないみたいですがこればかりは自分で使ってみたいと思うし
使ってみないと解りませんよね〜プレゼントなので楽しみです♪

■回答二十面相さん

確か応募したのは1ヶ月前ぐらい???だった様な気が・・・
でも楽しみですよね(*^^)v

■牛タン太朗さん

私の使い方だとSH-02Eは2日、持ちますので多少はバッテリーの減りが悪くても良いです♪
とりあえずどんな物なのか使ってみたいです(^^ゞ

■あとの祭り祀りさん

ありがとうございますm(__)m
使える使えないは別としてとりあえず弄ってみたいです♪
プレゼントなのでもし使えなくてもそれはそれ!ですから(^^ゞ

書込番号:15973294

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2013/04/03 17:38(1年以上前)

 私もメールが来てて、今見たら当選のメールが。

 ここの掲示板で第2弾の応募してるという情報をみて
とりあえず応募してましたが。

 すっかり忘れていました。(笑)

 いろいろな感想はあるみたいですがとりあえず楽しみです。

書込番号:15973331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/03 17:56(1年以上前)

みなさん当選おめでとうございます!

お手元に届くと、以外に携帯との接続で悩まれる方が多かったと思います。

実は私も、ちょっと悩みました。

その時は、このクチコミをご参考に!

クチコミa@15615053 で検索を!

書込番号:15973385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/03 19:59(1年以上前)

皆さん今晩は。

私も初回応募者で当選し、来るのを心待ちをしていましたが、いざ、実際に使用してると、本体、スマホ共にバッテリーの持ちが かなり悪く一週間位使用して、
バッテリー持ちの悪さに使用は諦めて
、今では宝の飾りとなってます。

メーカー専用、機種限定なので、自慢用に持ってる形になってしまってますね。f(^^;

当選された方々のおめでとうございます。理由はどうであれ楽しみですね。

書込番号:15973852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/04/03 20:51(1年以上前)

当選メール来ました( 〃▽〃)

電池くうのも心配ですが新しいもの好きなので色々試してみたいと思います。

書込番号:15974069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/04/03 21:34(1年以上前)

自分も今日当選メール来ました♪

前回は2日遅れで〆切くらいましたが今回は当たって良かったです。

余り機能的な期待はしてませんがいわゆるグリコのオマケみたいなものですね。

タダでいただけるだけで 少しハッピーになります。

書込番号:15974276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/03 21:53(1年以上前)

くじ運悪い私にも当選のメールきていました。
応募者全員にプレゼントか
応募件数が5000人以下だったのではと思ってしまいます。

書込番号:15974396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/03 22:05(1年以上前)

当選された皆様へ

それほど捨てたもんじゃ無いですよ。

着信、SPモードメール、SMSメール等、バッチリ確認できます。

私的には一般メール(nifty等)やLINEの着信まで確認できればパーフェクトだったのですが・・・

携帯は普段カバンの中とか、仕事中は携帯を出していられないとか等の状況の時は便利ですよ。

携帯の電池持ちが良い分、クリップディスプレイの方が先に電池が切れますが、一日の中で必要な時に接続すれば良いと言う方には、1日持つと思います。

通話時の音量は、携帯本体よりも大きく設定できますしね。

後、最初に貼ってある保護シートには注意してください。

聞く側は、覆われていませんが、マイク部分が覆われていて、相手側にこちらの声が聞こえない!かもしれません。

その場合は、躊躇することなく、バリっと剥がして下さい。
(うまくマイク部分を切り抜くのは難しいかな・・・)

それから、送られてくる時の包装は、普通郵便サイズなので、ポストに問題なく入るので、受け取りの心配はありませんよ、

帰宅したら、こっそりポストの中にひそんでいると思います。

とにかく、到着が待ち遠しいですね。

書込番号:15974465

ナイスクチコミ!4


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/04/04 00:07(1年以上前)

皆さん こんばんは

短い間に沢山のレスを頂きありがとうございますm(__)m

■鬼気合さん

評判はあまり良くないみていですがこればかりは自分で使ってみないと
解りませんからね〜♪ 楽しみですよね(*^^)v

■くにちゃんですさん

ありがとうございますm(__)m

色々な情報もありがとうございます♪
上手く設定ができない時はイライラしますがそれもまた楽しいですからね(^^ゞ
届いたら頑張ってみます!

■マナフィスさん

ありがとうございますm(__)m
無料のプレゼントなので結果がどうあれイジイジできる楽しみがあるので
それだけも嬉しい気持ちになれます♪

■TWINSーパパさん

バッテリーの持ちが悪くなっても楽しめる時間ができるだけでも
プレゼントしてくれるSHARPさんに感謝ですよね♪

■k-オヤジさん

グリコのオマケ・・まだあるんですかね?(^^ゞ
でも無料だし少しは遊んで楽しめそうなので確かにハッピーな気持ちになります♪

■かんぴょう農家さん

私も久々に得した気分になりました♪

前回の応募でかなりあまってしまっていたのかも知れませんね(^^ゞ

書込番号:15975039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/04 10:26(1年以上前)

こんにちわ。

当選率高いみたいですね!!おめでとうございます!


私はどうもハズレたみたいですね…。
メールが来ない。。。

書込番号:15976126

ナイスクチコミ!0


正道〜さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/04 19:07(1年以上前)

自分もメール着ませんでした。

残念です。

運の悪い人生だから。

書込番号:15977543

ナイスクチコミ!0


tomaya11さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/05 08:55(1年以上前)

私も応募しましたが来ていません。 ハズレてしまったか・・・

単に当選メールが受信拒否設定に引っ掛かってるだけかもしれませ んかが。

書込番号:15979669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/05 12:42(1年以上前)

私も応募はしてましたが、当選メールが来なかったので応募サイトに記載があったメールアドレスにダメ元でメールで問合わせたところ、速攻で返信が来ました!
当選してます。おめでとうございます!って。
当選メールを送りましたが、送信できず帰ってきてますとの事。
clp-dsp@sharp.co.jp
気になる方は上記のアドレスに問合わせて見て下さい。

書込番号:15980202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/04/06 12:07(1年以上前)

皆さん こんにちは

当選メールが来ない方も居るんですね・・うかれたスレを立ててしまい申し訳ありません。

■こぶたろーさん・正道〜さん・tomaya11さん

カカシドットコムさんの情報の様な事なのかも知れません。
ダメもとで問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

■カカシドットコムさん

有益な情報ありがとうございますm(__)m

当選メールが来なかった方々もこれで少しでも嬉しい結果になると思います♪



書込番号:15983945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 12:30(1年以上前)

皆さんこんにちは

私も外れました
メーカーに問い合わせメールをして確かめて頂きました
全プレでは無かったんですね!!

書込番号:15984034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kcsh1さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/06 17:54(1年以上前)

私も当選通知がこなかったのですが、
最近スマホのアプリで CLIP DISPLAY設定なるものが
入っていて通知から消えないので当選しているのかと・・
当選を匂わすようなアプリならすぐ消します。
腹立たしいですね。

書込番号:15985143

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/04/06 18:06(1年以上前)

皆さん こんにちは

必ずしも当たるとは限らないんですね(^^ゞ

■ドラゴン789さん

とても残念でしたね・・・もしかするとまた応募があるかも知れませんので
その時は頑張って下さい。

■kcsh1さん

私もCLIP DISPLAY設定のアプリ?の通知が来てとりあえずはインストールしてみました。
物がまだ到着していないので設定はまだしておりませんが・・(^^ゞ

書込番号:15985202

ナイスクチコミ!0


kcsh1さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/06 18:23(1年以上前)

はずれとわかったら、もう速攻でアプリから
消しました。
通知がずっと消えないので邪魔だと思ってましたが、
もうすぐクリップ来るならと期待はしていましたね。
でも応募者全員送ったのですかね、アプリ。
感じ悪いですね、まったく!

書込番号:15985284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 18:44(1年以上前)

届きました。速達で送られてきましたよ〜。

書込番号:15985356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/06 19:17(1年以上前)


皆さん、今晩は

今日、クリップディスプレイがメール便速達サービスで届いていました。

只今、充電中です。

書込番号:15985474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 19:18(1年以上前)

dossさん
有り難う御座います

書込番号:15985489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/06 21:28(1年以上前)

届いたけど…いらないなこれ本当に私には。

書込番号:15986040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/06 21:56(1年以上前)

届いたけど…いらないなこれ本当に私には

じゃ誰かにあげればいいじゃない。

もしくは捨てるか。

せっかく当たって喜んでる人、外れて残念がってる人もいるのに
いちいちそういうこと書かなくてもいいんじゃない?

そんな感想誰もほしくないでしょ。

書込番号:15986192

ナイスクチコミ!7


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/04/07 00:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

期待感・・大♪

SH-02Eとの大きさ比較

充電中〜

皆さん こんばんは

当選した方には続々と届いている様ですね♪

前回とは違い発送が早いのかな???

■kcsh1さん

今回は残念でした・・次回に期待しましょう(*^^)v
応募者全員に一斉配信したんでしょうね・・・お気持ち察します。

■沖縄ガールさん

早い到着で! おめでとうございました〜

■元 野良猫さん

元 野良猫さんもですか〜?! 
お二人の到着を聞き慌てて嫁に何か到着していないか聞いたら私も
到着していたみたいです(^^ゞ 良かった〜

■ドラゴン789さん

今回は残念でした・・また次の機会がありましたら速攻で
応募して下さいね♪

■牛タン太朗さん

私は期待しちゃってます(^^ゞ
仕事中に手が離せない時には超〜便利そうだと思っています♪

■yesフォーリンラブさん

まぁまぁまぁ・・・人それぞれですので(^^ゞ
お気持ちは解りますが楽しく見ている人もいるかと思いますので
ちょこっと我慢をお願いしますm(__)m

書込番号:15986974

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2013/04/07 21:45(1年以上前)

 もう来てる方がいるみたいですね。

 私はまだ来てませんが明日あたり来るのかと期待していますが。(笑)

 発送元は池袋?みたいで家からめちゃくちゃ近いので取りにでも行ける
距離ですけど。(笑)

 

書込番号:15990639

ナイスクチコミ!0


akatuki03さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/12 18:34(1年以上前)

当選メール来てないけど賞品届きましたよ!
多分迷惑メール設定してるから当選メール来なかったのかな…
旦那も同じ機種で応募して当選してました(*^^*)
我が家に2つもあるけど1つは未開封(笑)
もう1つも設定はしたけど使う事はなさそうです…

書込番号:16007925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/13 08:28(1年以上前)

一度応募して当たって
使わない人は2回の応募は遠慮するべきでは!?

本当に欲しい人が居ると思いますよ

書込番号:16009959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akatuki03さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/13 10:06(1年以上前)

よく読んで下さい
2度も応募してません。

家族に同じ機種がいてそれぞれに応募権利があるのに応募しちゃ駄目なの?
それなら一家族1回限り応募可とでも記載すべきでは?
ほかにも欲しい人がいるから家族で1つを使い回せって言い方ですね。
同時期に応募してたまたま運が良く自分と旦那のが当たっただけなのに、こんな言い方されちゃ良い気分しませんねぇ

それに本当に欲しい人はこんな抽選を指くわえて待たずに買うと思いますがね(笑)

書込番号:16010261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/13 10:51(1年以上前)

オークションでゴロゴロ出品されてますよ!みんな要らないんだと思います…(笑)

書込番号:16010397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2013/04/13 11:00(1年以上前)

 外れた方には申し訳ないですが、正直使えません。

 設定して作動は確認したんですけど、しばらく放置してると
接続が切れてしまいます。(待機状態をキープできません)

 原因が分からず私の問題かもしれませんが。

 他の書き込みで書かれていますがに電池の消耗も激しいので。

 個人的にはオークションで数千円もだして購入するものでは
ないように思います。

 個人的な感想ですが。

書込番号:16010417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/13 17:06(1年以上前)

使った感想が要らないな…なんでね!
はい、言うように捨てました!!

書込番号:16011565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/13 17:07(1年以上前)

ただ品物はどうあれ、当選したっていう出来事が嬉しいだけやね!!

書込番号:16011571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


結城123さん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/13 18:20(1年以上前)

yesフォーリンラブさん

>届いたけど…いらないなこれ本当に私には

>じゃ誰かにあげればいいじゃない。

>もしくは捨てるか。

>せっかく当たって喜んでる人、外れて残念がってる人 もいるのに いちいちそういうこと書かなくてもいいんじゃない?

>そんな感想誰もほしくないでしょ。

と仰ってますが、どんな感想でも人それぞれだしそれを否定するのはおかしいのでは?

自分と同じ感想以外は受け付けられない小さい視野なんですね(笑)

自分が当たらなかったからって僻んでるとしか思えない(笑)

書込番号:16011799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング