『無線LANルータ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LANルータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルータ

2013/04/13 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

条件を満たせば2年間無料というルータをレンタルしました。
LANの中継器として使えるのかと思ってレンタルしたのですが、ブリッジモードにしてWIFI接続しようとすると、制限付接続になって実際WEBへの接続ができない状況です。
中継器として使うことはできないのでしょうか。
よくわからず、まずレンタルしてみようなんて思った自分が間違っていたのでしょうか。

何分、スマホ初心者ですのでよくわからないので、よろしくご教授ください。

書込番号:16012906

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/13 23:01(1年以上前)

ブリッジモードで接続出来てますよ。
特に難しくこともなく、ブリッジモードのスイッチ切り替えして、親の無線ルーターのLANケーブル差しただけです。
接続できないのは親のルーターの設定ではないでしょうか?
親ルーターは何使って、どんな設定環境の詳細書き込みしないと有益な情報出て来ないですよ。

書込番号:16012952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/15 06:55(1年以上前)

ルーター本体とレンタルルーターを有線でつなげばブリッジして中継できますが 有線ではなく無線でつなぐことは仕様をみる限りできないと思います
無線lan中継器が欲しくて自分もレンタル検討しましたが 無線中継器として使えなそうなので諦めました

特定の一部屋だけ無線接続不安定で中継器入れたいけど 壁の形的に中継器入れても改善するか微妙なので買うのは躊躇していて 有線lanは距離長いから設置面倒だし コンセントlanはうまく速度出るかはやってみないとわからないし…
無料でお試しできれば…と思って調べたのですが…

書込番号:16018122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/15 19:38(1年以上前)

かんぴょう農家さん、たか@田舎暮らしがしたいさん
ありがとうございました。

有線で使うもので、無線の中継器には不可ということなんですね。

残念ですが、有線で活用できる方法を考えてみたいと思います。


書込番号:16019974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング