『メジャーアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メジャーアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

メジャーアップデート

2013/05/02 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

SH-02EのAndroid4.1が配信されますね♪

書込番号:16084931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/05/02 14:50(1年以上前)

毎度のことですがトラブルが予想されますので、他に端末持ってない人は人柱の方々の報告待ちですね。
私は何らかの問題が起きる方に賭けます。で、一週間以内ぐらいで最初の修正パッチが出るかな。
Windowsの更新にも言えることですが、慎重にお願いしたいなぁ。

4.0の端末として最適化されて出てきた本機種が、省エネ性を向上させたらしい4.1にどれほど適応出来ていて、
どれだけ電池もちを伸ばせるかに期待します。

書込番号:16085278

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/02 15:38(1年以上前)

他でもレスしましたが、8日にアップデートとなるのでしょうかね。
24機種を同日にとなれば、まぐたろうさんが書かれているようにトラブルが起こる可能性もありますので、何かあったときにDSは対処できるのかなと思います(^^;)

順次アップデートしていきますとの発表のような気もします。

アップデートされることは間違いないでしょうけども。

書込番号:16085413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/02 16:06(1年以上前)

11日ぐらいにアップデート中断のお知らせが出て、25日ぐらいから再スタートの予感(悪寒)・・・

書込番号:16085492

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/02 20:45(1年以上前)

前の機種で発表から散々待たされましたので…
年末頃かなーって勝手に思ってます。

書込番号:16086408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/03 09:44(1年以上前)

確かに同時にアップデートは無理があると思いますが、本当だどしても少し様子を見てからですね。
とんぴちさんも他のスレで仰ってましたがアローズの2機種がいきなり4.2をリリースするとは驚きですね。

過去に飛び越えてのOSバージョンアップがありましたか?
それともテグラに関係が?いずれにしても、どの様な経緯があっての事なのでしょうかね?

書込番号:16088456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/03 19:11(1年以上前)

すみません。情報源はどちらですか?
いろいろ調べてみましたが、調べ方が悪いのか情報が見つけられません・・・

書込番号:16090126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/03 21:21(1年以上前)

ひとぴー好きのおっさんさん

下記を参考にしてみてください。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/docomoandroid-414258.html?m=1

書込番号:16090572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/03 21:52(1年以上前)

下の方にある、情報リーク・・・の書き込みだったんですね。

書込番号:16090719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/03 22:10(1年以上前)

まだ発表前ですからリーク情報になりますね。

書込番号:16090809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/03 22:10(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございました。

書込番号:16090811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/04 16:21(1年以上前)

発売時からAndroid4.1であるSH-04EとCPU等の構成は似ていることもあり、比較的スムーズにアップデートできるような気がします。更なる省電力となれば嬉しいです。

書込番号:16093608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/08 08:14(1年以上前)

アップデートありましたが、androidバージョンは4.04でしたね。

書込番号:16108522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/08 17:12(1年以上前)

今日からのはソフトウェアアップデートでしたね。

書込番号:16109781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング