『100%充電後の表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『100%充電後の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

100%充電後の表示について

2013/05/17 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 1608さん
クチコミ投稿数:17件

充電が完了した後に画面に「100%まで充電が完了しました」と言うメッセージが表示されると思うのですがある時から表示がされなくなりました。一応、再起動等してみたのですが表示はされません。みなさんはどうですか?

書込番号:16143902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2013/05/17 20:31(1年以上前)

100%出ますよ。

1月購入ですが…。

書込番号:16143994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1608さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/17 20:38(1年以上前)

ありがとうございます!そうですか〜、ん〜何故出ないんだろう。USBでもクレードルでも100%になってもでません。

書込番号:16144022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/17 21:18(1年以上前)

私も見たことありません。
100%になってしばらくすると消えるのではないでしょうか?

書込番号:16144206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/17 21:28(1年以上前)

これまでに1度も見たことがありません

書込番号:16144249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/17 21:40(1年以上前)

私も1度も見たことありませんよ〜
100%… なんて出るのですか?

書込番号:16144316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 1608さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/17 22:09(1年以上前)

ありがとうございます!
どういう表示かと言うと、電源を入れた時に「マイクロSDは電源を切った状態で抜いて下さい」っていう表示が出てOKボタンを押さないと表示が消えないと思うんですけどあれと全く同じ柄と色の表示で「充電が100%まで完了しました」って出ます!同じようにOKボタンを押さないと消えない表示です。自分は他のスレでもあるように充電ランプ点滅で交換してもらい現在は3月製造の日本製です。
交換する前の機種も初めは表示が出てたのですがやはり同じように気付いたら100%になっても出なくなりました!
全く見たこともないって方もいるしちゃんと出てる方もいるし自分のように突然でなくなった場合もあるし、一体なんなんでしょうかね。

書込番号:16144471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/18 01:54(1年以上前)

そういう表示は聞いたことないし、取説には
「充電完了時にLED消灯」の記載のみですね。
何か後入れアプリの機能なのでは?

書込番号:16145239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 1608さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/18 02:10(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます!一応バッテリー系のアプリはバッテリーMIXを入れてはいます。
機種を交換する前も消えたのでまたいつか出なくなった時の為に交換してからスクショを撮っといたので載せますね!!
自分の友人も同じ機種なんですがあまりアプリをとってない状態で出てるらしいので仕様かなとは思うんですがどうなんでしょうかね(>.<)

書込番号:16145259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/18 07:26(1年以上前)

左上に電源管理?っぽいアプリのアイコンがありますね。 (100マークのアイコン)

りゅぅちんさんが書かれているとおり、アプリが表示しているのではないでしょうか?

該当アプリを落として、充電満タンしてみると切り分けできますね。



書込番号:16145538

ナイスクチコミ!3


スレ主 1608さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/18 07:41(1年以上前)

返信ありがとうございます!
左上に見えるのはバッテリーMIXと言うアプリです!!

書込番号:16145568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/18 11:22(1年以上前)


こんにちは、

バッテリーミックスを使っていますが、
充電完了のメッセージは 見たことないですね。



書込番号:16146198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/18 11:25(1年以上前)

では?ホームアプリの違い?でしょうか?
DoCoMo のパレット?をお使いのようですが…
私は、1度もパレット は使ったことがありません…
4月1日に購入後3ラインを少し使用してGOランチャーEXを使用していますが…
1度も100%…は出たこと無いです〜(T-T)
バッテリーMixは、私も入れていますよー
前機種からの愛用アプリなので購入後直ぐ入れました!!
?ん…って事は、バッテリーMixが原因?で 100%…が出ない?原因?

書込番号:16146206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1608さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/19 06:27(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
原因がわかりました!
アプリの「だーぱんこれくしょん節電長持ち…」のやつで100%になると教えてくれる設定になってたみたいです(>.<)お騒がせしてすいません(>.<)
でも皆さんが色んな意見をくれたのでわかった事でした!表示の色や柄からてっきり仕様だと頭の中で決めつけたもので(>.<)
みなさまご教授ありがとうございました!!

書込番号:16149321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング