『アップデート後』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2013/06/09 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:91件

4.0.2からアップデートをして4.1.2にしました
そしたらウィンドランナーをしたらカクカク?遅かったり早かったり交互になっている?になりませんか?
アップデート前はそんなことがなかったのですが…
一応フォーマットしてみたのですが同じ現状になってます…
解決方法はありますか?

書込番号:16231194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/06/09 09:48(1年以上前)

私もsh02e使ってますが、やはりウィンドランナーカクつきます(*_*)

アプリアンインストール
アプリを本体に移行
等しましたが全くダメでした。

初期化はまだしてません。

書込番号:16232182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2013/06/09 10:14(1年以上前)

やっぱりそうですが…
自分はフォーマットしました。
改善はされなかったです…
色んな最適化するソフトを入れてみたのですがカクカクは少なくなりましたが動作が遅くなりました。
それは自分が納得できることができないのでまたフォーマットしてカクカクのままウィンドランナーをしてます

書込番号:16232268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度2

2013/06/09 10:34(1年以上前)

同じく、低仕様にしても入れ直してもカクカクでちょっと画面が飛んだりします。
記録が一気に延びなくなりました((T_T))

書込番号:16232341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


selmergpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/06/09 16:14(1年以上前)

みなさん同様の症状が出ているようで自分だけではないという事で安心しました。

早く解決してほしいです。

書込番号:16233347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2013/06/10 11:28(1年以上前)

一応docomoに行って事情を話し携帯をメーカーへ送ることにしました。
まぁ対応はしてくれるとは思いますが…
まったく期待はしていません…
アップデートがでればいいかなとは思っています

書込番号:16236262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2013/07/02 20:29(1年以上前)

書き込み遅れました。
メーカーから帰ってきましたが予想通り問題なしでした。
アンドロイドはアップデータするもんじゃない気がしますね…
shしか使ったことがないのでわかりませんが…

書込番号:16321225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング