『通信不良』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

通信不良

2014/03/24 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:30件

ブラウザ等で読み込みしようとしても、通信バーが途中で止まります。
電源切ってSIMカードを抜き差しすると、良くなるのですが、数時間後にはまた同じ症状になります。
何か対策ないでしょうか?

書込番号:17338944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10746件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/03/24 12:23(1年以上前)

私も似たような状況です。
電池消耗も激しくなってませんか?

Battery MixやOSモニターを確認するとGoogleサービスとブラウザが異常なほどにCPUを稼動させ、バッテリーを消耗させ、非スリープモードにしていることが解ります。
2度リカバリーしたのですが、直りません。
使い物にならない状況ですね。
ショップに持ち込もうと考えております。

書込番号:17339515

ナイスクチコミ!1


ekatelinaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/24 19:41(1年以上前)

一度初期化(リセット)してみてはいかがでしょう。
初期化をやりたくない場合は設定→アプリケーション→すべてのタブを選んで、
使ったことのあるアプリ全部を一つづつタップして、
データ削除やキャッシュ削除すると、だいぶ改善されるかと思います。

書込番号:17340613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/03/25 09:33(1年以上前)

こないだのソフトウェア・アップデートしてからはパケ詰まりの頻度がかなり少なくなりました。 皆さんはどうなんでしょうか…

書込番号:17342596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/25 09:55(1年以上前)

おはようございます

ここ2〜3日パケ詰まりが酷いですね!


書込番号:17342643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/25 17:37(1年以上前)

この間のアップデートからSDカード不具合の修正の筈なのにSDカード着脱のエラーが頻発してます。更にSDカードが不具合の絡みで通信が遮断されますね。更に再起動も頻発してます。

一応、SIMカード抜き差しで解消はしますが。

アップデートする前は使用1年で殆ど再起動なんて有りませんでした。

スレ主さんの症状とは異なりますが以上情報として報告します。



書込番号:17343694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング