『もうすぐ約二年です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もうすぐ約二年です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

もうすぐ約二年です

2014/09/29 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:11件

もうすぐで発売から二年がたちますね。
新機種発表会も30日にありみなさん乗り換えを考えている方がほとんどだと思います。

みなさん次は何を選ばれるのですかね?

この02Eはなかなかいい機種だったと思います。

シャープが謳っていた通り、バッテリーに困る事はほとんどなかったです。大変満足いくスペックだったと思います。正直まだまだ現役でいけるんじゃないか?とも思うくらい!
ですが私の端末はここ最近誤作動がハンパじゃなくなって参りました。ほんの少し指の油がつくだけで、もう文字は打てなくなりますw
ただコレに関してはアンチグレアフィルム貼れば解決するのかな?とも思ったり、、、。

特に書きたいことはなかったのですが、次はやはりデザイン重視でz3かなあと考えています。

みなさんはこの端末思い返してみてどうでしたか??

書込番号:17995269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/29 19:16(1年以上前)

IGZOディスプレイは画期的だった。

電池の持ちも良かった。

下部のあのカタチも、賛否両論あったけど、ホールド性に寄与した。

一番の不満は、水に弱いこと。
水一滴付いただけで、画面が暴走…濡れた手じゃ一切操作不能。
あれは辛かったなぁ。

書込番号:17995645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/09/29 19:17(1年以上前)

私はまだ2年経って無いので機種変はできませんが(1年ちょっとw)
この機種はかなり好きです
SH-04Fは大きくても使い勝手もよく良かったのですが車載ホルダーにはまらないのでまだこの機種愛用w
カメラの性能も高くてけっこいいい光学式手ぶれ補正ついてる機種殆どなかったからね

z3って見た目いいですよねあと写真の解像度
スマホランキング
http://andronavi.com/device_top
この機種55位w
電池持ちがね違いすぎるAQUOS怖いw

書込番号:17995649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/09/29 23:51(1年以上前)

特に不自由していませんし、やっと端末の分割支払いが終わるので、壊れるまで使い倒します!!

書込番号:17996815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10696件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/09/29 23:58(1年以上前)

縛り目的の割賦払いが馬鹿馬鹿しいですからね。
二年単位で10万越えのたかーいお金を取られてしまう。
docomoプレミアムクラブに加入していれば、白ロムであっても終了保証付きますから、金銭的面から見れば、安定した白ロムを購入してMVNO契約が魅力ですなぁ。
IIJmioとか月額972円で2GBまでOKですし。
https://www.iijmio.jp/hdd/service/
そんな感じで料金的に今更感があるので、私はdocomoから直接買うのはこの機種が最後かな…

書込番号:17996850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10696件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/09/29 23:59(1年以上前)

終了保証→修理保証

書込番号:17996854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/09/30 05:40(1年以上前)

ゴルゴ1/13さん

IGZOほんとに活躍してくれましたね!
もうモバイルバッテリーからの解放が素晴らしくては…!

水に濡れるとこの機種は厄介ですよね。
なにせ僕は多汗症とまではいかないですが手汗を結構かくタイプなので今こうやって文字を打つだけでもなんども電源ボタン押してを繰り返しています…w

そこさえ強ければ僕もまだまだ戦えます!
この機種でシャープの本気はかなり伝わってきました!

書込番号:17997242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/09/30 05:49(1年以上前)

(k.k)さん
僕もこの機種すごく好きです(o^^o)
発売当初はこれでもかというくらいのフルスペック、且つ電池持ち最強を謳っていて、これ以外選択肢あるのか…?てくらいの機種でしたよね!

いま見返して見てもレビューはかなり評価高いですよね!

まだまだこの機種戦えると思えます!

機種変するよりももしかしたら僕の手汗を止める手術をした方が安上がりかもしれませんww

書込番号:17997245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/09/30 05:54(1年以上前)

Canon AE-1さん

僕も上記に書いた通り誤作動がなければ壊れるまで使い続けると思います!
残念ながら、一度紛失をしたのと、充電できない不具合で端末を交換しましたが、誤作動に関してはどれも同じでした(>_<)
これは仕様なのでしょうがないみたいですね。

まだまだ戦っていけるハイスペ機種なので、壊れるまで使ってください!

こういう人がいると、この機種かって良かったなあ、価格コムで下調べしてから買ってよかったなあとほんとに思います(^_^)

書込番号:17997248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/09/30 06:00(1年以上前)

まぐたろうさん
白ロム買っても保証つくのは初めて知りました!
ほんとにここの人達は詳しい人が多くて助けられます。
みなさんが嫌っているドコモのカケホーダイ縛りですが、僕は仕事上、通話することがかなり多いため今まではタイプLLでも無料通話分を大幅に越えてしまうため、カケホーダイでてかなり助かりました。

ただ僕みたいな人はかなり希なタイプだと思うのでやはり強制はないでしょ…と思います。

書込番号:17997254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/12/05 23:31(1年以上前)

問題が無かったらまだまだ使える端末ですよ。

書込番号:18241324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/02/02 20:54(1年以上前)

返事が遅くなってしまいました!

実はあのあとに、保護フィルムを貼ったら劇的に操作感がアップしました!
誤作動がかなりへりました!
参考になれば幸いです!

でも私は昨日compactに機種変してしまいました(>_<)

書込番号:18433201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング