『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ち

2012/11/17 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

GALAXY S III α の購入を検討しています。
ただバッテリーの持ちが気がかりです。
夏モデルのGALAXY S IIIでは、バッテリーの持ちがよくないというレビューを多く見かけましたので。

GALAXY S III α のバッテリーの容量自体は、前の機種と変わらない(2100mAh)ようですが、持ちが改善していたりするかご存知でしょうか?

また、この機種を検討している皆さんは、バッテリーについてどう思われますか?

書込番号:15355017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/18 00:47(1年以上前)

SC-06Dと同じくらいと考えて良いと思いますよ。

書込番号:15355280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/18 04:15(1年以上前)

確かにスペックを見る限り無印S3より減っていますね。
しかし説明員が言う限り「バッテリーの持ちは改善している」みたいです。

あれだけの大画面にクアッド積んでるわけですから、開発時点では製品発表時よりもだいぶ電池消費量が高かったのでしょうね。

たしかに無印S3と同じくらいだと考えていいと思います。
体感的にもあまり変わらないと思います。使い方次第ですけど。

書込番号:15355663

ナイスクチコミ!1


スレ主 24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/11/21 07:21(1年以上前)

みなさん、有難うございます。

バッテリーの持ちに関して、こんな記事が出ましたね。

http://s-max.jp/lite/archives/1525647.html

書込番号:15369119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/21 23:24(1年以上前)

上記URL先日拝見しました。
SC-06Dに比べ若干バッテリーの減りが早いようですね。。
デュアル→クアッドに代わって処理能力が上がったのは分かりますが、消費電力がこれ以上低下するのは困りますね。

今持ってるS2LTEが電池消費量半端ないので機種偏する際は正直微妙です(笑)
電池持ち優先ならNoteUかZETAでしょう。

書込番号:15372614

ナイスクチコミ!2


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/24 17:26(1年以上前)

この機種の小冊子を手に入れました。それによると・・・

連続通話時間・・・3G560分、GSM520分
連続待受時間・・・3G490時間、LTE430時間、GSM420時間
とされています。カタログ上ではSVより上回っています。 
尚、バッテリーはSVと共通です
比較検討の参考にしてください。


書込番号:15385477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング