スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
みなさんはじめまして。
S3αを少し使ってみていい感じなんですが、
ドコモアプリのかんたんデコメをインストールすることができませんでした。
やはり、アンドロイド4.1には対応してませんという事なんでしょうか?
それともできた方おられますか?
あと、メールを結構使うので、おすすめの自動でデコってくれるアプリなどありましたら、紹介お願いします。
書込番号:15452675
1点
こちらの機種のユーザーではないので、かんたんデコメアプリをインストールできるか確認できませんが、対応機種一覧では、GALAXY S III α は「かんたんデコメアプリ非対応」とはなっていないようです。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/deco_mail/compatible_model/index.html
実際に使用されている方から、インストールできたというレスがあればいいですね。
書込番号:15452857
![]()
2点
この携帯電話は対応なんて公式に書いてありますが、私のもダウンロード出来ていません。
書込番号:15456460 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>>以和貴さん
ありがとうございます。
今日時間があったので、DSへ質問しに行ってみました。
回答は、まだ対応してない可能性が高いとのことでした。
それなら、公式HPに対応してるなんて書かないで欲しいですよね…。
時間が経てば、対応してくると言っていたので少し待とうと思います。
>>(・o・)おぉ
ありがとうございます。
やっぱりですかぁ…。
やはり、新しいOSだと色々不具合や対応してないなど多くて大変ですね。
周りのスレッドを見ても不具合などあるみたいだし。
4.1が安定してからがいいですね。
機種自体は悪くないので、早く色々と対応する事を願います。
書込番号:15456604
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/17 21:53:36 | |
| 1 | 2017/03/05 11:57:52 | |
| 1 | 2017/02/26 20:19:49 | |
| 6 | 2017/01/22 23:09:58 | |
| 7 | 2016/10/13 10:00:12 | |
| 4 | 2016/07/22 15:55:20 | |
| 7 | 2016/06/26 5:50:45 | |
| 4 | 2016/06/25 12:05:34 | |
| 5 | 2016/02/09 23:53:09 | |
| 3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











