『どの位の金額が掛かりますかねぇ?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どの位の金額が掛かりますかねぇ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どの位の金額が掛かりますかねぇ?

2013/01/31 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 unitkitさん
クチコミ投稿数:23件

土曜日DoCoMoSHOPでこのモデルを機種変する予定です 個人毎で変わってくるDoCoMoポイントを省き、本体価格はこの時期どの位掛かるか知ってる方いますか? 月々の支払いに上乗せさせたくないので、一括払いのつもりです 噂では春モデルが出始めるので安くなっていると聞きました

書込番号:15697214

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/01/31 18:18(1年以上前)

一括81,270円 

-)月サポ2,100円×24ヶ月
----------------
実質負担30,870円(税込)

書込番号:15697235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mr0710さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/31 19:00(1年以上前)

昨日、量販店で初スマホ一括購入衝動買いです。
春シリーズXperia-Z予約のつもりで出かけたものの店頭で今月31日迄、
この機種限定機種変で1.5万円商品券進呈とあり心動かされ店員さんに商品券いらないから、
その分機種で調整願うと上司へ相談40分位のち、なんとかOKとなりドコモポイント1万ポイント
と合わせ約25,000円値引きで実質本体51,990円の一括購入。
・本体代:     80,220
・オプション加入  ▼2,100
・商品券分値引き  15,000
・自分のドコモP ▼11,130
 −−−−−−−−−−−−−−−−
  *支払総額   51,990

オプションの有料(ビデオストア、アニメストア)はその日中に解約しました。

*月々支払いイメージはタイプXiにねん割&xiカケホーダイ+Xiパケホーダイライト、
他spモード、ケータイ補償、、あんしん遠隔サポートで7,255円
月々サポートが▼2,100有りで実質5,000円弱かな
(Xiにねん割は1年間無料で更に安い)?
これって得したのか?変わらないのか?ピンと来てないのが実感です。
やっぱりXperia-Zを待つべきだったかな〜?



 

書込番号:15697406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 unitkitさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/03 06:52(1年以上前)

無事購入しますた
ありがとうございました

書込番号:15709614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 unitkitさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/03 06:53(1年以上前)

意見を参考に購入しますた
ありがとうございました

書込番号:15709617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング