『カーソル飛びについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーソル飛びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カーソル飛びについて

2013/02/27 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

この不具合やはり日常的に困るレベルですよね。

ググってたらpo box touchを使用すれば改善されるようなことが書かれたブログを見かけたんですが、プレイストアにはありませんでした。

どなたかpo box touch5.1(?)をダウンロード〜使用する方法ご存知ありませんでしょうか?

書込番号:15826726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/27 22:15(1年以上前)

僕のブログにインストールの概要を書いてあるので良かったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/23503759.html
この機種はAndroid4.1なので、バージョンは5.4ですね。

まず設定のセキリュティの提供元不明アプリのインストールを許可してくださいね。

書込番号:15826744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/27 22:51(1年以上前)

ダウンロードできました!

が、やはり改行するとカーソルは飛びますねf(^^;

書込番号:15826961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/27 23:02(1年以上前)

でも元々acroHDで使いなれていたのもあるのでこれはこれで良かったです。

教えていただきありがとうございました!

書込番号:15827017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/27 23:14(1年以上前)

改行して飛ぶのは、4.1の問題なので仕方ないようですよ。
僕もButterflyですが、たまに飛びます。
でも最近はなぜかほとんど飛ばなくなりました。

導入できたようで良かったです。
まあわからないことが出てきたら気軽にご質問の方どうぞ。

書込番号:15827092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/27 23:18(1年以上前)

やはりhtcでもおこるんですね?

まぁでもデフォルトより多少マシなような気がするので良かったです。

書込番号:15827120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/27 23:29(1年以上前)

発売当初は頻繁に起きてましたけど、今は起きてないです。
メーカーの問題ではなくAndroid4.1のOSの問題ですので、他機種でもあるかと思います。

書込番号:15827189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/28 22:37(1年以上前)

価格.comに書き込むときにも頻発するので

Chromeを使うようにしています。

文字打ちが少し鈍く感じますが
カーソル飛びの症状は出にくいです


標準ブラウザには、うんざりです

書込番号:15831311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/28 22:42(1年以上前)

そうですか?自分はずっとドルフィンで、このカーソル飛びがわかってから標準クロームともに試しましたが、全然マシではなかったですけどねぇ…

書込番号:15831352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/04 23:39(1年以上前)

やはり色々やってはみましたが現時点では自己改善は難しそうですね…

とりあえず文章つくる前に頭の中で整理してから全文つくって、最後に改行するようにしてます。

皆さん色々と参考になりましたありがとうございますm(__)m

書込番号:15849902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/11 17:20(1年以上前)

>AMD大好きさん

解決済みにしたのにすみません1つ気になることがあるのですが、po boxのバージョンアップがあった場合どこで知ることができますか?

書込番号:15878983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング