『buttely mixにて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『buttely mixにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 buttely mixにて

2013/02/28 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

スリープにしているときに、
Buttely mixのディスプレイのとこがonになったままなんです><


なぜなんですかね?

書込番号:15830660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/28 21:25(1年以上前)

『BatteryMix』アプリの不具合なので
気にしなくても宜しいかと思います。

書込番号:15830837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/01 00:05(1年以上前)

機種によって出方が異なることもあり、ハード側のオンフラグが出ている可能性もあるとは思います。

書込番号:15831803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/01 07:53(1年以上前)

オンフラグとはなんでしょうか?

書込番号:15832525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/03/01 08:24(1年以上前)

Battery Mixのバグの可能性が高いですね。

スリープ状態でバッテリーの減り方が問題なければ、気にする必要はないかと思います。

書込番号:15832604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/01 12:29(1年以上前)

nakagawadream5さん

オンフラグとは「オンしている状態ということを示すゼロかイチの記憶ビット」でそれを見ることで、状態を知ることができるものです。
(スマホ自体がブラックボックスですので、ハード的に存在するのかソフト的に存在するのかは定かでは無く、説明としては「概念的」ではあります)

たとえば、よくショップやインフォメーションセンターが電池残量の関係で「Battery Mixとかアプリが悪い」とかこじつけることがあるのですが、もし標準実装のアプリでも追加のアプリでも同期して(同時に)同じ値を示していれば、追加のアプリが悪いのでは無く、ハード自体が出力している値がおかしいことになるので、ショップとかの言い分は確実に間違っています。

で、もし「オン」のビット情報の取り方が間違っていないのにハードが出力しているとした場合は、その他のアプリでも同様になるため、そのあたりの事実関係を詳細に確認しないと確実は「アプリのバグ」とは言えないのではということです。

書込番号:15833267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/01 13:21(1年以上前)

電池は減ってます。

書込番号:15833447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/03/01 13:23(1年以上前)

スリープ状態でどの位減っているのでしょうか?

書込番号:15833462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/01 13:50(1年以上前)

明確にわかるBattery Mixのスクリーンショットをアップした方がわかり易いと思います。

書込番号:15833523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/01 17:25(1年以上前)

7%減ってます。(# ̄З ̄)

書込番号:15834159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/03 01:58(1年以上前)

今日もありました。
スリープしているときにディスプレイのとこがon状態になっていて1時間で10減ってました。(# ̄З ̄)

書込番号:15841435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/03 02:47(1年以上前)

スクショ貼ってください。

その方が間違いなくより良いレスがつきますから。

書込番号:15841531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/03 09:59(1年以上前)

スレ主さんはスレ乱立し過ぎ
DS行って文句垂れてくるほうが解決早いんじゃない?

書込番号:15842211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング