『videoストア視聴』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『videoストア視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

videoストア視聴

2013/03/18 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

videoストアのアプリをインストールしてる方いますか??

videoストア(dビデオ)を視聴するのがdメニューからいくのがとても面倒なので・・・

また、簡単に見てる方いらっしゃいますか??

書込番号:15909079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/18 23:28(1年以上前)

「dビデオ」アプリを普通にインストールして見ています
dメニューから辿るより簡単ですが、何か気になる事があるのですか?

書込番号:15909222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

2013/03/18 23:32(1年以上前)

「dビデオ」← どこからインストールするんですか? playからかな・・・

検索してもでてきません。教えてください

書込番号:15909245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/18 23:41(1年以上前)

どうぞ
http://androrank.com/?id=jp.co.nttdocomo.videostore

書込番号:15909283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/18 23:50(1年以上前)

Play ストアで、dビデオと検索すれば、先に書かれた方のアプリが最初にでます。

後、GlAXY noteでも同様のご質問されてますが、複数のカテゴリに渡って、同様の質問される
事をマルチポストと言います。マルチポストは、このサイトで禁止ですので、注意しましょう。

ご利用ガイド
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:15909318

ナイスクチコミ!0


スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

2013/03/18 23:58(1年以上前)

やってみましたが、お使いの端末はこのバージョンに対応しておりません

となります。う〜んうまくいかない。返信のほうありがたいです。

わざわざすいません

書込番号:15909349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/19 00:20(1年以上前)

えっ、私はインストールしてありますが、今試してみると確かにそのようになりますね
何ででしょう?

書込番号:15909427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/19 00:56(1年以上前)

そのアプリは、dマーケットアプリ非対応だった機種のためのアプリみたいですよ

SC-03Eはプリインストールにdマーケットがあるので
そちらのアプリ開くと「ビデオ」で簡単に入れると思います

書込番号:15909539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/19 01:39(1年以上前)

dメニューの下の方にある「お客様サポート」から入り
「ドコモアプリ」からインストール出来ませんか?

書込番号:15909625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/19 18:01(1年以上前)

機種不明

ブリインアプリではなく、GooglePlayからダウンロードしたと思うのですが…ブリインアプリにありましたっけ?
あとは、dマーケットにあるかどうかですね(定かではなくすみません)
dビデオ見る時は、このアプリを使っています
とりあえず、画面キャプチャ貼っておきます

書込番号:15911645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/19 19:19(1年以上前)

〉dメニューの下の方にある「お客様サポート」から入り
「ドコモアプリ」からインストール出来ませんか?

この中に「dビデオ」アプリありますか?無いようなのですが…(汗)
今、確信してみたのですが、ダウンロード済みアプリには表示されているのですが、GooglePlayのマイアプリを確信したらありません
野良アプリからはインストールした事もありません
まるで神隠しにあったようです^^;

書込番号:15911843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/19 23:30(1年以上前)

機種不明

>下町情緒さん

私の端末からは表示されますが…?(^_^;)

いくつかのドコモアプリはPlayストアのマイアプリには無いですね。
インストールやアップデートもdメニューからしか出来ません。

書込番号:15913092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/19 23:50(1年以上前)

>下町情緒さん

すみません、アップデートしたら表示されなくなりました。(^^;

書込番号:15913200

ナイスクチコミ!0


スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

2013/03/20 00:01(1年以上前)

kan643さん


スケジュール&メモの次のアプリがContents & Headline 次がiチャンネル 次が災害用キットとなります。 

dビデオのアプリがありませんでした。

書込番号:15913262

ナイスクチコミ!0


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/20 02:24(1年以上前)

私のアップした画像のページの一番下の「再インストール一覧へ」の中にも無いですよね?過去に使っていないんですもんね...。

このアプリってプリイン...ではないですよね...。(-_-;

何故出てこないのだろう?

書込番号:15913668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/20 05:23(1年以上前)

下町情緒さんが貼ってくれたリンク先にはこう書いてあります

■対応機種【2011年3月以前に発売した機種】

 MEDIAS N-04C (OS2.3) Xperia arc SO-01C (OS2.3)【docomo NEXT series】 AQUOS PHONE SH-12C (OS2.3) GALAXY S II SC-02C (OS2.3, 4.0) Xperia acro SO-02C (OS2.3) Xperia PLAY SO-01D (OS2.3) GALAXY NEXUS SC-04D (OS4.0, 4.1) 【docomo with series】 MEDIAS WP N-06C (OS2.3) AQUOS PHONE f SH-13C (OS2.3) F-12C (OS2.3) Xperia ray SO-03C (OS2.3) P-01D (OS2.3) Q-pot.Phone SH-04D (OS2.3)【タブレット】 Optimus Pad L-06C (OS3.1以上) GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D (OS3.2, 4.0) ARROWS Tab LTE F-01D (OS3.2, 4.0) GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D (OS3.2)■ご注意事項・本ソフトウェアのダウンロード及びアップデートにはパケット通信料がかかります。

書込番号:15913814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/03/20 09:48(1年以上前)

契約中サービスアプリ一括インストールにありませんか?

書込番号:15914331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/20 10:19(1年以上前)

>ラテ好きさん
ありがとうございます
私の貼ったURLは、本機対象外なので無視して下さい
どうやらドコモアプリからインストールしたようです

>kan643さん・ムザル23さん
設定のドコモサービス→アプリケーション管理→アップデート一覧・契約中サービス一括インストール・再インストール一覧
のいずれにも出て来ません(というかインストール済のアプリも何も表示されない)

「dビデオを契約していて、未インストールの場合に表示され、既にインストールしてある場合には出てこない」
という理解で良いんでしょうか?
ここら辺、ちょっと解りにくいですね(><)

書込番号:15914433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/20 10:48(1年以上前)

一度アンイストールして試してみたら、契約中サービスアプリ一括インストール
の中にありましたが、インストールしてあると確かに表示されてませんでした。

書込番号:15914517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/20 11:00(1年以上前)

>ムザル23さん
試して頂き、ありがとうございました
私もアンインストールして契約中サービス〜で出て来ました
非常に解りづらかったですが、私も勉強になりました
スレ主さんの解決になれば何よりですね^^

書込番号:15914554

ナイスクチコミ!0


スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

2013/03/20 19:49(1年以上前)

何を消せばいいのかな?

書込番号:15916531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/20 20:24(1年以上前)

dビデオアプリが未インストールなら、何も消さなくても契約中サービスアプリ一括インストールの所にありますよ。と言う意味です。

書込番号:15916698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/20 20:30(1年以上前)

>何を消せばいいのかな?

そもそも「dビデオ」アプリが無いわけですから、消せないと思います
一応端末のアプリの中を確認してみて、無いという前提で・・・・・
下記手順でインストールできると思います

「設定」→「ドコモサービス」→「アプリケーション管理」→「契約中サービス一括インストール」

これで「dビデオ」アプリが出てきて、インストールできると思います
上記手順で出てこなければ、サポートに連絡してみて下さい

書込番号:15916727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/20 20:50(1年以上前)

ムザル23さん
ごめんなさい、被ってしまいました(汗)

書込番号:15916826

ナイスクチコミ!0


スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

2013/03/20 22:12(1年以上前)

下記@〜Bについて質問させてください。
@videoストアの契約あり ⇒ WIFI で インストール不可??

Avideoストアの契約あり ⇒ 3G接続のみインストール可能??

Bvideoストアの契約なし ⇒ 3G接続で契約中サービス一括インストールの中にアプリがでてこない??
※videoストアを契約してからでないと契約中サービス一括インストールの中にアプリがでてこない??

結論からAのみの状態でないとインストールできないってことですか?何度もすいません。

書込番号:15917284

ナイスクチコミ!0


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/20 23:24(1年以上前)

>videoストアを契約してからでないと契約中サービス一括インストールの中にアプリがでてこない?

文字通り契約していないサービスのアプリは一覧には出てこないはずですね。


DL、インストール自体はWi-Fiでも可能ですが
最初からWi-Fi接続でやるとdocomo IDとパスワードを入力しないとならないはずです。
私の家ではLTE圏外なのでDLでイライラするため
インストールをタップする前にWi-Fiに切り替えてます。(^^;

書込番号:15917713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング