『クロームの設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クロームの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クロームの設定について

2013/04/02 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:17件

クロームのプラウザを使用しています。
クロームを起動し、あるページを開いたままクロームを閉じ、もう一度クロームを起動すると、前見ていたページがすぐ開いてほしいのですが、グーグルの新規タブが表示され、前の画面は2つ目のタブになってしまい、最初のグーグルのタブを消すかタブを移動しないと前の画面が見れません。

起動時に前見ていたタブだけそのまま表示してほしいのですが、設定で変更可能でしょうか?
それとも仕様なのでしょうか?

書込番号:15967703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/04/02 08:09(1年以上前)

こんにちは

キャッシュや履歴削除を自動で実行するアプリケーションなどは利用されていませんか?

書込番号:15967731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/04/02 08:27(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん。レスありがとうございます。

goランチャーを使用してまして、付属のタスクマネージャーを入れています。
また正確な名前は忘れましたが、自動メモリークリーナーも使用しています。
除外リストの設定がありまして、時計やバッテリーミックスは除外していますが、クロームは除外していません。
これが原因なのでしょうか?
(除外アプリには全てのアプリが表示されず、クロームがあったかどうか今手手元にスマホがないのでわかりません)

書込番号:15967764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/02 09:40(1年以上前)

利用者ではないです

物理ボタンを長押ししたときに表示される使用履歴一覧から、Chrome起動
前回の画面が表示されませんか?

書込番号:15967905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/04/03 07:44(1年以上前)

自動メモリークリーナーを停止してもだめでした。

缶コーヒー大好きさん。レスありがとうございます。

>物理ボタンを長押ししたときに表示される使用履歴一覧から、Chrome起動
>前回の画面が表示されませんか?

これは問題なく新しいタブができることなく1発で開きました。

有人のスマホでは、例えば再起動した後クロームを起動すると、新しいタブ(メイン画面)が開くことなく、前回表示していたタブのみ表示されます。
起動毎に新しいタブを消すのが面倒なので、何か設定方法で会費できないでしょうか?

書込番号:15971719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/03 09:37(1年以上前)

>これは問題なく新しいタブができることなく1発で開きました。

この回答からでは、正常にタスク(前回の画面)が保持されていると感じます

設定で回避ではなく、Chromeアプリ自体になんらかの不具合を感じます
本家のChromeアプリのアンインストール→再インストールを薦めたいのですが、
一つ様子見の策として[Chrome Beta]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.chrome.beta&hl=ja
このアプリを使用したときの挙動はどうなりますか?

これで表示されるようでしたら、Chromeアプリの再インストールで改善されるかもしれないです
憶測回答で申し訳ないです

書込番号:15971992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/04/03 11:54(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん。アドバイスありがとうございます。
今会社なので、夜試してみてご報告させていただきます。

書込番号:15972348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/04/03 20:17(1年以上前)

皆さま。大変お騒がせしました。

ホームアプリにNextランチャーを使用していて、ブラウザのアイコンデザインを変えていたので気付かなかったのですが、クロームを動かしていたつもりが、通常のブラウザを動かしてたようです。(本当の)クロームを起動すると、上記問題は発生しませんでした。
重ねがさね申し訳ありません。

書込番号:15973926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング