『女性でこの機種を使っている方』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『女性でこの機種を使っている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

女性でこの機種を使っている方

2013/04/25 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:115件

auからdocomoに戻ろうかと考えております。

女性でこちらの機種を使っている方はいますか?
どちらの色を買ったか教えて下さい。

今回ホワイトがないので、ブラックを購入し白いカバーを
付けようかと思っているのですが。

よろしくお願い致します。

書込番号:16056765

ナイスクチコミ!2


返信する
吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/25 17:42(1年以上前)

知人はグレーですね。
ケースの色と合わせて決めたようです。


スレ違いかもなのですが、、
本体の裏側の蓋はSC-06D用の白や青の裏蓋がそのままお使いになれるので背面は白や青にできます。

裏蓋自体はドコモショップで1600円ぐらいで入手できます。

書込番号:16058038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/25 22:12(1年以上前)

私自身はブラックを使用しておりますが、
周りの女性の方々にはグレー派が多いです。

書込番号:16059097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/26 06:56(1年以上前)

あまりレスが付かないのでご参考まで一言。
娘がスマフォを選ぶ時にこの機種を勧めたら、色を理由に断られました。
「どうしてもこれしかないなら黒色にする。」と言ってました。
結局、希望の色があった別の機種を購入しました。

書込番号:16060361

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/26 08:33(1年以上前)

自分は黒ですが、グレーの純正リアカバーを購入して気分で着せかえてますよ。

黒もサイドパネルは濃いグレーなのでグレーのリアカバー付けても違和感ありませんでした。

ただ、ワンセグアンテナだけは黒のままですが笑

ですがワンセグアンテナだけが元の色なのも、よほど神経質でない限り気にならないと思いますね。

書込番号:16060629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2013/04/26 09:55(1年以上前)

吉竹様
返信ありがとうございます。

私もSC-06Dの白のカバーだけ買って付けようかと考えました。
しかし、表がブラックなのでバランスがどうなのかと思いまして(^^;)
ちなみに予約をしに行った時に店員さんが夏モデルでSC−03Eのホワイトモデルが出るかも、、、なんて言っていたので
今買ってしまって、もし出たらどうしようって感じです。

放浪人!様
返信ありがとうございます。

高級感というか質感が良いのは間違いなくグレーですよね。
しかし私も買うならブラックかなと思います。
私の友人も何人かはグレーを使ってる方がいます。

モバギ太郎様
返信ありがとうございます。

娘さんに断られましたか。でも他機種で希望の色があって良かったですね。
私もいつも白を買うので本当に迷いますが、ブラック購入し白いケースで使おうかと思います。

C&F様
返信ありがとうございます。

主人がグレーなので時々交換して使わせてもらおうかと思います。
(主人がOKすればですが)
私は神経質ではないので大丈夫です。

返信いただきました皆様いろいろありがとうございました。
購入前にもう一度良く見て考えたいと思います(*^_^*)

書込番号:16060859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/04/26 19:34(1年以上前)

もうすぐGalaxyS4の発表もあるかなと思いますので、詳細がわかってからでも良いかなと思います。

値引きが入るかもしれませんしね。

書込番号:16062451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2013/04/26 22:50(1年以上前)

とんぴち様
返信ありがとうございます。

夕方MNPしてきてしまいました。
結局、黒を購入しました。
auのSCL21より使いやすいと感じてます。
アドバイスありがとうございます☆彡

書込番号:16063240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/26 22:59(1年以上前)

初代GALAXY Sは表が黒の背面が白なので
組み合わせた時の参考になるかもです。

ドコモアプリを無効にして余分なアニメーション等を切ったりしたらS3本来の力がでてきますよ。

デフォルトではドコモの呪縛に半分足入って、がちがちの
状態です。

書込番号:16063270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング